-->

*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
雑貨屋さん発見***




娘が偶然通りかかって・・・

見つけた雑貨屋さんがあります

松山銀天街にある*mono+CLiP*から

小路に入ったところにある・・・

*mono+CLiP ANNEX*です

姉妹店らしいのですが・・・

ANNEXの方が・・・

好きだったな

お店の人の許可もらって店内の様子・・写真撮ってきました



DVC00217_R.jpg




DVC00211_R.jpg




DVC00215_R.jpg




DVC00216_R.jpg




DVC00210_R.jpg




DVC00212_R.jpg




DVC00213_R.jpg




DVC00214_R.jpg



ねっ

お洒落でしょ

行きたくなるでしょ

センスの良さにもう釘付け

お近くの方は・・・

是非・・行ってみて



今日・・get!した商品です



P1060448_R.jpg



ディスプレイ用のBOXです

調度・・ほしいと思ってたとこに遭遇

即決でした

それから。。ハートの木の器

ピアス入れにしてもいいし・・・

イベントの時は何かをディスプレイしてもいいかな・・と



また行きたいなって思う・・・

雑貨屋さんでした







松山市内まで行ったので・・・

今日から始まった

*伊予鉄高島屋のおめざフェア*に行ってきました

ひなベアさん情報によると

もの凄い混雑ってことだったんだけど

4時も過ぎてたから

私のお目当ての・・・

*ベアホリック*のベアケーキは ほとんど並ばず買えました



P1060446_R.jpg



かわいいくまのカタチのホットケーキ

これが・・美味しい

クッキーも買ってみました

他にもいろいろあったけど・・・

見ないようにしました

それだけ買って大催し会場を後にしたら

隣のイベントスペースで・・・

地元の手作り作家さんがイベント中で

久しぶりにお話できて

よかったです







ひなベアさんより嬉しいお届けものあり




P1060449_R.jpg



bag作りの中で・・・

ニット地につけてるモチーフはひなベアさん作

今回・・ニット地のbagも作りたかったんだけど

ひなベアさんは*どんぐりきのこちゃん*作りで忙しいだろうって

モチーフ作成依頼を言えずにいたのです

そしたら気を利かせて作ってくれたワケ

それも・・ひなベアさんのblogにアップされてて・・・

何も言わずにblogで私に伝えてくるなんて

やられました



ひとりのようで・・ひとりじゃない・・・

みんなの助けがあって・・

みかはうすも頑張れます

って事を・・・

ここ数日・・ちょっと考えてます

頑張れの励ましに応えれる勇気も必要かな・・と



今日はお出掛けと・・・

夜はバド仲間との旅行の相談会食

blog UPしたら・・・

制作開始です

















プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR