-->

*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヨーキーだらけ***




ゆうべ・・・

妹の家に・・・

東京のお土産を届けに行きました



まるは・・・

妹の家に行くと・・なぜか

あちこちにおしっこ(マーキング???)するので

昨日は・・マナーベルト付けて行ったよ




P1080308_R.jpg




P1080312_R.jpg



スカートみたいで・・

エプロンみたいで・・

可愛いでしょ



案の定・・・

リビングの椅子に高々と足を上げて・・・

やっちゃってました

しばらくして・・ずれると歩きにくいのか

ぴょこぴょこ・・歩いてました



みんなの集合写真は・・なかなか難しくて

やっと撮れた写真が・・これ




P1080350_R.jpg


左から・・いちご みるく まる ちょこ




P1080320_R.jpg


ちょこ いちご まる みるく




P1080318_R.jpg




P1080331_R.jpg


いちごとみるく・・兄妹です・・まるも兄弟




P1080372_R.jpg


妹が・・パソコン始めると

ちょこ*みるく*いちご・・集合




P1080336_R.jpg


いちご・・妹ン家の アイドル犬です



P1080367_R.jpg


うちの娘が肉球触ろうとしたら・・引込めました



P1080376_R.jpg


ごろんってさせたら・・動かなくなっちゃった



P1080375_R.jpg


この写真なんて

まるにそっくり

いちごと まるが よく似てます


久々に集合したヨーキーたちでした












プロフィール

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR