-->

*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
黒崎井筒屋4日目***




今朝・・

外に出たら・・

ヒンヤリとした空気・・久しぶりですね



秋がそこまで・・ですか・・




P1090432_R.jpg





今日着ていた服です・・




この服をとっても気に入ってくださったお客様がいて

それをきっかけに・・

その方と・・しばらくお話させてもらいました



お話は・・

人生について・・まで及んで・・

楽しい会話のひととき・・でした



一期一会ですねって

手作りの作品を・・

「あなたとのお喋りを思い出すわね」って

お買い上げいただきました

こういうカタチでのお買い上げは・・珍しいかも

ありがとうございました

そして・・ステキなお時間・・ありがとうございました









今日の手仕事は・・

bagの各パーツの下準備が・・ほとんどでしたが・・

最後の2時間くらい・・ちまちま作ったのが・・これ↓




P1090427_R.jpg



ペンダントトップにする・・

革で作ったお花です




P1090421_R.jpg



パープル系のお花




P1090423_R.jpg



茶系のお花




P1090424_R.jpg



土台にしてるのは・・

葉っぱのカタチの *すかしパーツ* です



ホテルに戻ってから・・

ちょっと遊びで撮った写真です




P1090426_R.jpg




P1090422_R.jpg




P1090429_R.jpg




P1090428_R.jpg




P1090430_R.jpg



冷蔵庫の中には・・

桃がいっぱい

毎日・・桃食べて・・

テンションあげてます









娘からのメール・・

* 今日は1ヶ月に2回 満月が見える ブルームーンの日なんやって *

ってことで・・

外に出てみました




P1090434_R.jpg



超・・明るいお月さんが・・

雲を照らしてました



* ブルームーン * とは、1カ月の間に2度満月が巡ってくることを指す言葉。3年に1度くらいの頻度で起こり、一部では「見ると幸せになれる」との言い伝えもあるのだとか

・・ネットで検索しました















プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR