-->

*All archives* |  *Admin*

2014/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年1年ありがとうございました***





20141231.jpg







歳の瀬迫っての・・風邪は誤算でしたが・・

小掃除もどうにか済ませ

お正月を迎えることができそうです



風邪で思考能力がままならぬ状態で・・

年賀状作成

ポストインは大晦日前日・・今日集配に来てくれてるハズ



全米オープンテニスの錦織圭vsジョコビッチ戦・・

録画しててゆっくり観ようと思ってたら・・

ゆっくりできたのが・・風邪のおかげなんてネ

9月に録ってた分・・3ヶ月のあたためてきてやっと観ることができたんです







Amazonで注文してた・・あるもの・・が届きました




20141231-1_R.jpg



これは・・

iPhoneに入れてる曲をBluetoothでとばして聴く・・スピーカーです

手作り仲間がイベントで使ってて・・優れもの~・・って欲しくなって

今年1年の自分へのご褒美にしましたヨ



Yちゃん・・教えてくれてありがと

真似させてもらうねっ




イベントによっては・・

音楽のない時もあるので

そんな時・・ブース内で静かに流すのも・・アリかな・・と

来年・・

使ってみます



今年1年・・

手作りを通して・・みかはうすと関わってくださった・・

お客さま・・

仲間のみんな・・

ありがとうございました

みなさんに支えられて活動することができました



家族にも感謝

家族が健康でいてくれたことに感謝

年末に体調を崩したことを思うと・・

イベント中・・元気に過ごせたこと・・

ありがたいですね



作ってることが幸せな毎日です

大好きな手作りを・・また来年も頑張っていきたいと思ってます



今年1年・・

みかはうすblogに遊びにきてくださって・・

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします



さぁ・・今年の年越しは・・

バドの先輩のお家です

今から行ってきま~す














プロフィール

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR