-->

*All archives* |  *Admin*

2015/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Happy Halloween***





20151031a_R.jpg







img091_R.jpg



Happy Halloween



日本も・・

年々ハロウィン熱が高まってきてますよね~~~

ディズニーのイベントの中では・・

やっぱハロウィンのイベントが一番好きです




20151031-11_R.jpg



秋晴れの空・・

飛行機雲が変化したような・・面白い雲が浮かんでました




20151031-12_R.jpg




20151031-13_R.jpg



娘が行った・・

砥部焼まつり・・

今年も県外ナンバーた~くさん

人気の度合いがわかります

若い子たちも・・砥部焼大好きみたいです



午後から・・

娘の携帯の機種変に付き合ってたら・・

ずいぶん長い間・・

エミフルに滞在しましたね~~~

画像はないですが・・

ハロウィンの帽子被った・・みきゃんとエミきゃん・・

撮影会しておりましたぁ

みきゃんとエミきゃんは双子???

ほんと。。そっくり。。。

あちこちで・・

「みきゃん二人いる~~~」って声がしてました



みきゃんは・・

ゆるキャラグランプリ2015で現在1位

投票終了。。迫ってます



頑張れみきゃん



20151031-15_R.jpg


前に撮ったみきゃん。。。と思ってたのは。。。エミきゃん???




20151031-14_R.jpg



今日はここまで



ではでは・・



10月も今日まで







たかいさん。。。

お茶碗画像載せていただいて・・ありがとうございました

先日のお友達とニアミス。。

会いたかったナ

手づくり仲間も・・たかいさんのお店好きって子が多くて

松山からのお友達とニアミスなんて

西条までの距離なんて関係ないですよね

高松イベントでお隣になった香川の出展者さんとお話ししたんですが

「たかいさんのblogにみかはうすさん出てきますよね~」って。。。

「とっても好きなので香川にもお店出してもらいたいくらい」。。。と。。。

言われてましたよ~~~

全国あちこちにファンがいて・・

私まで嬉しくなりましたぁ

ご報告・・デシタ・・




たかいさんblog →









プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR