-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヴァーベナ***





DSC_2462_R.jpg



ロクシタンのヴァーベナアイスハンドクリームを・・

去年の母に日にもらって以来・・

ヴァーベナにはまってて

これが柑橘系の何とも言えない香りでね



そのヴァーベナシリーズから・・

4/25に新発売になったのが・・

ヴァーベナ UV フレッシュボディローション

愛媛にはロクシタンがないのでネットで注文しようとしたら

SOLD OUT

しかも期間限定

GETできないと・・欲しい度は増すばかりだったのです



っと思い出したのが

ご主人の東京単身赴任で今・・東京に行ってるお友達のこと

早速電話したら・・すぐに買いに行ってくれました

吉祥寺へ・・

お洒落な街・・吉祥寺にすぐに出掛けられる環境・・羨ましい



布やさんとか・・

いろいろ探してくれてます

貯まってるマイル使って・・いつか行くからね~







アクセの小物いくつか作りました




P1130459_R.jpg




P1130457_R.jpg




P1130458_R.jpg




P1130460_R.jpg




P1130462_R.jpg




P1130463_R.jpg




P1130464_R.jpg




P1130465_R.jpg




P1130469_R.jpg




P1130480_R.jpg




P1130479_R.jpg




P1130470_R.jpg




P1130471_R.jpg




P1130472_R.jpg




P1130473_R.jpg



ヘアピンは久々の追加です








今日はバドの先生宅で・・

みんなでお花見

お花見ってか飲み会

2年に1回の恒例となった旅行の計画立てます

どこに決まるかな~???













Secret
(非公開コメント受付中)

持つべきものは友!
ないとなるとどうしても!となるよね〜
そして、友達の存在。
松山よりももっと「何もない!」ところのウチの方ではネットがたより。
時々、大阪の友達から「明日、チューコー行くよ〜」とか「キワ行くけど〜」とかメールくれます。
本気買いではなくちょこっと欲しいときなんかはめっちゃ助かります。
おまけに見る目があるから間違いないしね!

吉祥寺かぁ〜お勤めしてる時1年東京在住でして、井の頭線沿線だったので吉祥寺までは2駅でしたよ〜
ま、その頃はこんなことをするなんて思ってもいなかったけどね(^^;)
りっきぃさん***
ほんとe-2
持つべきものは・・友達e-343

有難かったですe-266

東京の生活って・・
なんか羨ましいe-282
愛媛で生まれ*育ち*今に至る*
私にとったら
なんでもある都会は・・
いつまでも 憧れの場所かも・・デスi-265
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR