-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今度は高島屋***




昨日のイベントの荷物整理をしました

今度の百貨店仕様に切り替えデス

地元の百貨店・・いよてつ高島屋の大催しの手作り展は・・

1年3ヶ月ぶりデス

いろんなイベントに出始めて

日程が重なることもあって

こんなにお久しぶりの出展になりました



百貨店の手作り仲間に会えるのも・・

今からとっても楽しみなんです



・・で・・

荷物整理が終わって・・

以前入荷してた雑貨に目が行って

ラベンダーいいかも・・と思いついて

ラベンダーとユーカリでアレンジしてみました

見えない部分・・ちょっと工夫してみましたヨ




P1130514_R.jpg




P1130517_R.jpg




P1130518_R.jpg




P1130519_R.jpg




P1130523_R.jpg




P1130524_R.jpg









イベント前日に・・

もう寝なきゃ・・で途中で諦めたbag・・仕上げました




P1130520_R.jpg




P1130521_R.jpg



リネンのピンクの花柄です

西条のたかいさんで買った布

黒崎でも・・

人気でしたヨ





P1130522_R.jpg


















Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう***
早速の反応・・
ありがとう i-178
ちょっと いい感じでしょ
作って・・並べて・・
ひとりでニヤニヤして眺めてましたヨi-236

高島屋に持っていくねi-265

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR