-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOKYO 4日目 日暮里編***





20131121.jpg







今回のTOKYOの旅は・・

今日が最終日です

4日間の旅のお供は・・

知り合って20年近くになるお友達で

手作りがきっかけでお付き合いが始まりました



お互い*ディズニー好き*なのに・・

TDRに一緒に行くのは初めて・・ってのが不思議な程で

価値観の合う者同士の行動は

楽しみ方や・・興味の持ち方が・・

とってもマッチして楽しい時間を過ごすことができました



彼女のご主人が・・東京単身赴任中なので

毎日・・どこかで待ち合わせ

今日は・・

日暮里で待ち合わせでした

手作り繋がりなので・・

繊維の街・・日暮里で布屋さん巡りしました




DSC_3652_R.jpg




テンション上がっちゃって

前から雑誌とかで知ってた・・日暮里には一度行ってみたかったんです



期待通り・・ってか

期待以上の聖地でしたヨ

小さな布屋さんでも・・

欲しい布が見つかったりするし

彼女はお洋服を作るので・・

服地を探したら・・作ってもらえるんですよね~



bagにする布も・・get!して・・

複数のお店で購入したので

大荷物で帰途につきました



価値観の合うふたりが・・

TDRで はしゃいで・・

ミュージカル観て 感激して・・

日暮里で 興奮



そりゃ楽しいはず



文句なしの晴天のTOKYOで・・

いい思い出・・いっぱい作って帰りました



楽しかったね

また一緒に行こうね



頑張って・・

マイルと東横インの宿泊無料券・・

貯めなきゃ・・デス・・





DSC_3634_R.jpg




DSC_3636_R.jpg




DSC_3638_R.jpg




DSC_3641_R.jpg




DSC_3643_R.jpg




DSC_3646_R.jpg




DSC_3598_R.jpg














Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みかちゃんはお仕事と楽しみをほんとにバランス良くとってるよね〜
それが私に欠けてるとこやなぁ〜っとしみじみしてしまったよぉ〜

私の方は先週大きなイベントが終わって年内は終了です。
来年は2月末の阪神の手づくり展からです。
それまでは地道にコツコツだわ!
日暮里まだ行ったことないのだよ〜行ってみたいわ!
りっきぃさん***
大きなお仕事終わって・・
お疲れ様でしたi-236

*好き*を追っかけてると・・
こ~なっちゃうんよねi-229
究極のリピーターでしょi-230
好きなコトさせてもらって
家族には感謝を忘れないようにしないといけないよね・・

りっきぃさんだって
バランス良く好きを追及してるじゃん
スキルアップで英語も頑張ってるしi-190
凄いと思う・・

日暮里は良かったよ~
機会あったら是非行ってみてねi-197

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR