-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うみマルシェ終了***





P1170319_R.jpg




P1170320_R.jpg




P1170321_R.jpg




うみマルシェ・・終了しました

オープン前から・・

大勢の方に並んでいただいて

有り難かったです

みかはうすにお立ち寄り手に取っていただいた方・・

感謝いたします

主催のfabric fun さん・・お世話になりました



雨*風・・の悪天候の中・・

イベントにお越しくださって

ありがとうございました

海は1日中・・しけてましたよ

なので今日は・・海の写真は・・なしってことで



2m×1.8m のブースに・・

今の・・みかはうすを並べてみましたが

たぶん去年の今頃の・・うみマルシェに比べて

bagの占める割合が多くなってると思います



地元・・愛媛の出展者さんとの交流が・・

たくさんできて

いろんな話で・・盛り上がりました



次は・・

日曜日の赤穂イベントになります

またまた今日に引き続き・・当日搬入になります



準備期間・・2日間・・

頑張ります














Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れ様でした^_^
宇和に引き続き…お会い出来て嬉しかったです♡
また、機会がありましたら宜しくお願い致します☆
Aimyさん***
イベントに集結って感じでしたねi-236
こちらこそ・・
お会いできて嬉しかったで~すi-178

いろんなイベントに参加させてもらって
仲間の輪も広がっていくって感じですね~
有り難いことですi-265

日程の都合が合えば・・
是非 参加させてもらいたいで~すi-236
その時は・・よろしくお願いしますi-265
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR