-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミッキー&ミニーの おきあがりこぼし***





20131217-1.jpg







TDL*トゥーンタウン・・ギャグファクトリーってshopに・・

ガチャガチャがあるのですが・・

1回300yenなんです




o0322042912768335588.jpg




o0429032212768336161.jpg




o0429032212768337269.jpg




o0429032212768337987.jpg



30thのミッキー&ミニー・・

スノーミッキー&ミニー・・の4種類でした




20131217-2.jpg



6回トライして・・赤いスノーミニー以外は・・get !

娘に写メするために撮った写真が・・お気に入りになりました

(よく見たら・・30thミニーが写真に写ってませんでした)



赤いスノーミニーが欲しくて・・

も1回・・後でトライしたらビンゴ




20131217-3.jpg



晴れて4種類 get ! となったんです

週末は1時間半並んでましたよ~ってキャストさんに教えてもらいました

アトラクション並みの人気だったそう

11月の話ですが・・

娘が行った先週末は・・もう違う内容に変わってたらしい




P1170398_R.jpg




P1170397_R.jpg



パソコンのデスクトップの画面は・・これ↑

見てたら・・ホッコリ・・癒し系です







うちには・・

もひとり・・癒し系




20131217-5.jpg




20131217-4.jpg




20131217-6.jpg




20131217-7.jpg




20131217-8.jpg



お泊りイベントに出掛ける時には・・

察知するらしく・・

そわそわ度が半端なく・・

いつものお出掛けとは違うのがわかるみたい



一度家を出て・・

忘れ物を取りに戻ったら・・

帰ってきたと勘違いして・・

喜んでウレションしちゃう



可哀想になるけど・・心を鬼にして・・

また家を後に・・

出掛ける時は・・後ろ髪引かれる思いです





20131217-9.jpg




まるは今・・しっかり膝の上でスヤスヤ寝てますヨ















Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い(๑♡∀♡๑)
集めたくなる気持ちわかります(^_-)
ゆきさん***
いつもは・・あそこのガチャガチャ・・
子供のおもちゃ的なのが多いのですが・・
今回 大の大人がハマる可愛さでしたヨe-191

行くと必ず娘がガチャガチャしてたので
娘にお土産って思ってやったら
お友達とふたりでハマりましたi-190

ハズレってないにも等しくて
もっと いっぱいトライしてお土産にしたかったナi-229
たしかに
売ってるものではないから
お土産としては、レアに感じもしますねヽ(^0^)ノ

まるちゃんもスッゴく可愛いです。
まるちゃんもイベントに来れたらいいのになぁ~。
きっと看板娘。息子?になるはずです(#^_^#)
ゆきさん***
ゆきさんに会わせたいわ~e-420
ホントe-282
看板息子にしたいくらいi-236
まるは・・男の子で~すe-276

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR