-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
荷物積めた~***





20140216.jpg







今回の岡山イベントは・・

雪のため いつものカローラではなく

娘のフィットで行ったんです

一回り小さいフィットに荷物は積みきれるかどうかは

岡山に出発する前まで不安で



特にイベントの中でも一番広いブースなので

什器も多いんですよね

ブースの傍まで車を乗り入れられる唯一のイベントのため

場所を取る台車を持って行かなくてすんだのが幸いして

無事に載りました

フィットは後部座席を倒すとフラットになるので

結構載るんです





P1180463_R.jpg




P1180464_R.jpg



これらの荷物を・・




20140216-3.jpg




20140216-2.jpg




20140216-1.jpg



こんな感じで積みます



透明BOXは全部で・・9個

これはカローラに載せるのに最大可能な個数で

いつも持って行ってる数



BOXとBOXの隙間にアイアンの棚を挟んで固定させて・・

軽い木の棚はBOXの上

そして・・シートと荷物の隙間に残りの荷物を入れたら

出発OK!・・となるわけです



もちろん助手席も満杯ですよ




P1180481_R.jpg



ディスプレイすると・・

折りたたみの什器たちは立体化して

ものすごく沢山に見えますが

コンパクトになるものばかりなので

大きな車でなくても載せられるんです


いつものカローラでさえ・・

よく積めるね~って

いまだに毎回誰かに言われてますが

今回・・フィットで行ったら

もっと驚かれました~







ねこの家さんで・・

GET! しましたヨ




P1180487_R.jpg




P1180490_R.jpg




P1180488_R.jpg



アンティークのアイアンの使い方が・・ステキ

とってもお買い得価格で・・

ラッキーでしたね



blog写真の撮影に・・

活躍してくれそうです















Secret
(非公開コメント受付中)

パズルみたい!
お疲れ様でした!
荷物の積み方・・・あれがこうなってあ〜なるんや!!!
お見事です(^0^)b

私なんか、1つのパッキンに詰めていった備品が帰りにはうまいこと収まらなくて・・・なんてこともあるのに(^^;)
あっという間にイヨテツやね〜
ってことはその1週間後は私も阪神だよ〜
りっきぃさん***
パズルにできるのも・・
BOXが同じ大きさってのがいいみたいi-190
中に入れてる作品も
大の中に小のbag入れてその中に布小物入れて・・って
マトリョーシカ方式に詰めるので
コンパクトになるって感じi-190
熟年の???技ですi-236

お互い・・
今度の百貨店イベント頑張ろうね~i-178
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR