-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
高島屋1日目***





20140219.jpg







高島屋手づくり展・・1日目・・終わりました

自分の陣地は・・ゆったり広々で

手仕事の環境もばっちりです



早速アイロンで接着芯貼り・・始めましたヨ

ここでの作業は もっぱら下準備になるので

ミシンがけに入る前の地道な作業をやってる訳デス



弔事用洋風ふくさが・・

そのうち沢山???仕上がる予定???









多肉は・・(。。フェイク多肉デス。。)

百貨店のお客様にも・・

人気のようです




P1180485_R.jpg




お水いらないわね~・・とか

枯れないわね~・・とかの

お話も聞こえてきます



本物みたい・・って

手に取ってくださってますヨ




20140219-1.jpg



個性的な・・

かわいい馬のぬいぐるみを手作り仲間の友達からもらいました

目線が・・なんとも言えない~




うちのブースで・・

守り神になってもらってます













Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
さっそくの下準備もぬかりなく!
お隣はHさんかな〜

私も土曜日には発送です。
阪神のスペースはかなりの狭さなんで作業もできないのですが、いつも何かしら持っていってます。
さ、それもこれから用意しなくっちゃな〜

まだまだ寒いから1週間がんばってね!
りっきぃさん***
あったりぃ~e-405e-405e-405
りっきぃさんには・・すべてお見通しe-282
お隣は・・仲良しのHさんですワi-236

お陰で・・
ブースの外へ・・うろうろ散歩することなく
真面目にブースの中で
作って・・そして喋っておりますi-229

阪神楽しみね~i-190
体調整えて風邪なんかひかないようにね~i-236
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR