-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
高島屋6日目***





20140224.jpg







6日目です

週の初め・・月曜日でしたが

たくさんのお客様に来ていただきました



月曜日がお休みの美容室の方・・

初めてのお客様でしたが

ふらりと寄っていただいて・・

気に入っていただけたようです

母の描いている絵の先生をご存じの方で

お話しが 弾みました



そして・・

月曜日がお休みの・・西条のたかいさんご夫妻・・

サプライズでの・・嬉しいご来店




20140224-5.jpg



差し入れ・・ありがとうございました

おふたり揃ってのご来店

いつも仲がいいですよね~

遠いところから ありがとうございました



作品もじっくり見ていただけて

お買い上げまで・・

写真いっぱい撮ってくださってblogにいっぱい載せてくださってました

嬉しすぎました



また・・

お店の方にも行きますね~




20140224-2.jpg



今日は・・

最後の夜なので・・

仲間のお友達と打ち上げしました

行った先は・・かめそばの*じゅん*




20140224-4.jpg




20140224-3.jpg




名物かめそばと・・人気のとうふのおでん

金曜日に行ったけど再び行ってきました

やっぱ美味しい




テレビ東京の番組で・・

B級グルメでグランプリ獲ったそうです

こちら愛媛での放送は3/9(日)テレビ愛媛にて

見なきゃです



視聴者から投稿された世の中の「ありえない」ことを調査する、テレビ東京制作のバラエティ番組「ありえへん∞世界」。


1月14日(火)18時30分からの放送は、大好評企画第2弾「ご当地B級グルメ 全国47都道府県完全制覇スペシャル」。日本全国のご当地B級グルメを47都道府県ごとに紹介する2時間半スペシャルです。



-絶滅から甦った?焼きそば「かめそば」

愛媛県松山市には、ソース焼きそばでもない、あんかけ焼きそばでもない、不思議な食感の「かめそば」なる焼きそばがあるらしい。

同市にかつてあった食堂「かめ」で提供されていた焼きそばで、大変な人気でしたが10年以上前に惜しまれつつ閉店。

その味に魅了された常連の1人が、「かめ」のオーナーから作り方を伝授してもらって5年前に「かめそば・おでんの店じゅん」をオープン。10年以上の空白期間を経て、再び松山で「かめそば」が食べられるようになりました。

ちりめんじゃこと鰹節がかかっているのが特徴。

味は言葉で説明できないようで、とにかく中毒性があってやみつきになるんだとか。




3月に地元のテレビで放送されたら・・

お店混みこみになるかも

行くなら今の内???









岡山ドームで注文いただいてたベア

仕上がったってKさんからの写メが届きました




20140224-6.jpg



高島屋のイベントが終わったら・・

送りますね

もう少しお待ちください



高島屋イベントも残り1日・・

またみんなには・・しばらく会えないので

楽しんできます



明日は5時閉場になります

お待ちしていま~す











Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR