fc2ブログ
-->

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
明日はイベント***





20140320.jpg







ファスナー待ちだった・・

bag・・仕上げました




P1180914_R.jpg



ファスナー付きのbagです




P1180920_R.jpg



ドット柄のbag・・

好きな色合いです




P1180915_R.jpg




P1180922_R.jpg




P1180916_R.jpg




P1180921_R.jpg









これから・・

値付けと荷物整理して・・

明日のイベントに備えます





それと

福袋作らなきゃです



福袋ですが・・

2日目 3/22 11:00~の販売になります




第11回 春のカントリーカーニバル in まつやま
2014年3月21日(金)12:00~21:00・22日(土)10:00~16:00
会場:松山コミュニティセンター 1F コミュニティプラザ
主催:HR2さん
img038_R.jpg












スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして^^ 
素敵な写真立てを岡山のお友達からプレゼントして頂いた者です。
センスの良い封筒でお届けいただき、開いたら更にセンスの良い写真立てが! とても可愛くて気に入りました。 
お洒落な作品が沢山で楽しく拝見させて頂きました。
時々覗かせて下さいね^^
こんばんは
みかさん せんぽさん こんばんは

せんぽさん 素敵でしょ

20日に  ここに貼ってある バック
大きさ教えてくださいね
よろしく 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せんぽさん***
はじめましてi-236
コメントありがとうございましたi-189
ひまわりさんのおかげで・・
今回送らせていただくことになりましたi-265
ありがたい気持ちでいっぱいですi-265

blog・・また覗いてくださいね~e-420

頑張って・・作りますe-420
ひまわりさん***
ありがとうございますi-178

沢山のお友達にご紹介いただいて
感謝e-420感謝e-420です

bagは・・
幅が24cmくらい(マチの分のけて)
高さが17cm
マチが10cmですi-265

明日はイベントi-265
頑張りますi-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チェック地です***
内ポケットありますi-265
内側の布地は・・
ファスナー部分に使ってる
チェック地ですi-265
また・・写メ送りますね~i-236
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR