-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お~ずマルシェ終了***



初めて参加させてもらった・・

お~ずマルシェ・・無事に終了しました

みかはうすにお立ち寄り手に取ってくださった方・・

感謝いたします

主催のAimyさん・・お世話になりました



前日搬入して・・

今朝・・自分のブースに行くと・・

Aimyさんからのメッセージが・・




20140608-6.jpg



この優しいお心使いが・・

たまらないのです



出展者さんも・・

いろんなイベントで会ってるお友達も多くて・・

お話しすることもできたし・・

初めて参加なんだけど居心地のいいイベントでしたね

搬出のときは・・

chou chou copainのみなさん・・

お手伝い ありがとうございました



。。それにしても・・以前blogに書いた・・

バドの中1の・・同姓同名のワタナベミカちゃんのこと知ってたなんて

驚きでしたヨ。。



お隣ブースの方も・・

初めてお話ししたのですが

以前同じイベントでお互い出してたことがあったようで

お隣になったご縁で・・やっとお話しできたりとか

輪が広がるようで嬉しいですね~



来週は姫路・・再来週は三木・・とイベントが続きます

NHK大河ドラマの*軍師官兵衛*でたびたび出てくる地名なんですよね

丁度・・中盤のクライマックスで

毎週泣けて・・泣けて

岡田クン・・かっこいい



イベント話から脱線しましたが・・

そんなこんなでイベントまだまだ続きます




20140608-3.jpg



20140608-4.jpg



20140608-2.jpg













Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR