-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
高島屋ギャラリー終了***





20140708.jpg







いよてつ高島屋ギャラリー・・

無事に終了しました

みかはうすにお立ち寄り手に取っていただけた方・・

感謝いたします

主催のいよてつ高島屋さん・・

お世話になりました



あっという間の1週間でした

さすが・・梅雨・・

カラッと晴れた日は1度もなかったのではないかな??



最終日の今日も・・

手仕事はばっちり持って行ってたので

下準備は完璧で帰ってミシン掛けて・・仕上げましたヨ




20140708-2_R.jpg



弔事用洋風ふくさ

出来上がり~



今日・・売場で作ったのが・・これ




20140708-1_R.jpg



シンプルリネンの写真入れは・・

年齢問わず・人気の布になってます



完売になってた・・この布の写真入れを・・

急ぎ・・追加しました

朝・・芯のダンボール。。バドのシャトルの箱。。

カットして・・

材料いろいろを揃えて・・

高島屋に出勤して・・

営業中に作成



今回一緒だったお仲間の方に・・

作るもんたくさんあるな~・・と

感心されました・・ネ



いろんな下準備が出来たんです

大きなイベント後のこの時期・・

高島屋に出勤してはいるけど・・

接客以外は作れる・・ってのが・・有難かったんですよね



今年・・

もう大催しは ないみたいなので・・

いよてつ高島屋では・・今年最後のお仕事となりました



明日は・・

うみマルシェ

台風の心配はないようですが・・

雨の予報です

気をつけてお越しくださいね



追記・・

主催のfabric-funさんのblogより



明日のうみマルシェは朝7時の時点で

「暴風警報」が発令したら中止にさせていただきます。

「警報」が出たら学校もお休みになりますし、

作家さんもお客さんもきっと来れないでしょう。

初めてですが、この場合はうみマルシェ中止です!

必ず朝ブログをチェックお願いします。

記載がなければ、開催です!




handmade うみマルシェ10
2014年7月9日(水)10:00~15:00
会場:松山観光港ターミナル2F
主催:fabric-funさん
img049_R.jpg










Secret
(非公開コメント受付中)

ミカさん
百貨店イベントお疲れ様でした。
私の勤めてる百貨店でのイベントだったら
毎日顔出してると思います(≧∇≦)
明日もp(^-^)q♪

PS。荷物受け取りました。
ありがとうございます。

ゆきちゃん***
無事に届いたようで・・
ほっとしてますv-344

嬉しいこと・・言ってくれる~v-353
毎日・・お顔出してくれてるようなもんよ・・
blogに遊びに来てくれるってことがv-344

百貨店のイベントは・・
冷房効いてて・・
綺麗で・・
ちょっと店員さんになったような・・
疑似体験が・・楽しいe-266

それより なにより
作れるのは・・とっても有難いですe-420

あとひとつ・・
前半戦 終了まで あとひとつで~すe-420
お疲れ様でした!
台風に当たらなくてほんとによかったです!
心配してました。
そして、相変わらずの上手な時間の使い方に感服でございます!

去年の8末にその場所でお世話になって、また今年も、とお話いただいてます。
その時期なら大丈夫かな〜っということで(^^;)

なんだか最近自転車操業のように作っては売って作っては売って・・・というような感じで。
みかちゃんのようにしっかり在庫作り込んで臨みたいんだけどね。
少々ジレンマに陥ってます。
せっかくありがたいオファーを頂いても物量的に無理!ってのが辛いです。あきませんね。

ま、とにかく今は手を動かしま〜す!
うみマルシェ、がんばって!!!
りっきぃさん***
怒涛のイベントラッシュ・・終わりましたヨi-229
何にも考えず・・
イベントお受けしてたら
こんなに重ならず続くこととなりましたi-265

大きなイベントに向けてじっくり作って臨むりっきぃさんとは
ちょっとスタイルは違っても・・
こつこつ作り続けることは一緒ですよねi-190

お客さまの笑顔を想像しながら・・
頑張って作り続けましょうi-236
手の方もいたわりながら無理しないでね

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR