-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うみマルシェ&今年前半戦・・無事終了***





20140709.jpg





handmade うみマルシェ10・・無事に終了しました

みかはうすにお立ち寄り手に取ってくださった方・・

感謝いたします

主催のfabric-funさん・・お世話になりました



搬出の時は・・

chou chou copain のみんながお手伝いしてくれて・・

胸があつ~くなりました

気にかけてくれてありがとう

感謝しています



台風の動きが遅くなったおかげで・・

海も荒れることなく・・

イベントは予定通り・・開催されました




沢山のお客さまに来ていただいて・・

オープン開始からしばらく・・

冷房でひんやりしてた会場も

熱気で空気が薄くなるようでしたヨ




P1200458_R.jpg



P1200459_R.jpg



P1200460_R.jpg



P1200461_R.jpg



P1200462_R.jpg



P1200463_R.jpg



P1200464_R.jpg



P1200465_R.jpg



P1200466_R.jpg



P1200467_R.jpg



P1200469_R.jpg



P1200471_R.jpg



P1200472_R.jpg



P1200473_R.jpg


2m×1.8mのブースの中に・・

みかはうすを集約です

サンメッセの1/3の広さでも・・

見てもらいたい作品は すべて並べられるんですよね



フェイク多肉アレンジに興味をもっていただけて・・

嬉しかったです

多肉は本物含め・・今・・大人気ですよね~

多肉に興味をもったのは・・前回の12月のうみマルシェで・・

園芸のノウハウのない自分には遠い存在・・と思ってたのです



それから間もなく・・12月の後半に行った大阪仕入れで・・

フェイク多肉に出合って・・

これなら自分にも出来る・・ってハマった訳です



今年に入ってからアレンジし初めて・・

どれだけハマったかは・・blogを見てくださってる方には周知の事実

半年で・・随分作りましたね~



ラベンダーも大好きで・・

同時に・・ラベンダーアレンジも・・今回はコーナーが作れるほど

沢山・・ご用意してましたよ~



今日のイベントが終わって・・

前半戦のイベント・・すべて終了しました

5/11から始まった毎週イベントの超ハードスケジュールは・・

今日で無事終了です



とにかく・・作り続けましたね~

イベント終わったら次のイベントまでの毎日の予定を立てて

それを毎日こなす

8週間ほど・・続けたことになります

頑張った・・頑張った・・と自分を褒めることにしてます



さすがに・・

最後の1週間は・・前半戦の終わった先が見えてきて

なんにもせずに ぼ~っとしてる自分を想像しながら

ミシン掛けてましたヨ~

もうちょっとでぼ~っとできるぅ~ってネ



次のイベントは・・9/7 明石クチュリエールになります

約2ヶ月。。じっくり時間かけて

秋冬もん作っていきます



久々にゆっくりできるかなって・・思ってるのですが・・



たぶん・・

作ってないと落ち着かないような気もします







久々・・まるです




P1200485_R.jpg













Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR