-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キムタクのうちわ***





20140729.jpg







今年のフジの・・27時間テレビ・・

キャンプと重なったので

ぜ~んぶ片っ端から予約録画して

リアルタイムに観たり・・あとで観たり・・しました



今年の27時間テレビ・・オモシロかった



ノンストップライブ観てて思い出してたこと・・



BANG ! BANG ! バカンス・・は

SMAPの曲の中で好きな歌ですが・・

初めてライブに行った時のツアー名だったんですよね

2005年・・とあったので・・

9年前になるのか~

大阪ドームへ・・お友達のチケット分けてもらって

行ったんです

席が物凄く良くて・・

左の方でしたが前から6~7列目・・という・・初めてにしては良すぎる席

そんな席から・・双眼鏡で・・メンバー見てました

そこからだと・・ドアップ贅沢な席でしたね~



ライブでは・・うちわで盛り上がったんですが・・

キムタクのうちわをチョイス

ファンの中の常識??で「木村さんはキムタクって言われたくないから呼ばないように・・」

ってのがあるらしく・・

「木村さんのうちわ・・お願いします」って買ったワ



そのうちわ・・

バドの練習で・・9年間ずっと使ってます



みかさんってキムタクのファンなのね~って

みんなに思われてると思う・・



大きいうちわなので・・

送られる風が・・大量・・デス

夏の練習では欠かせないアイテムなんですよね



・・ということで・・

ライブで買った・・うちわ・・

今でも活躍中です・・




P1200927_R.jpg



P1200928_R.jpg



P1200930_R.jpg



P1200931_R.jpg



ちょっと??破れてますが・・

9年の歴史・・です










Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
キムタクネタ、ちょっと意外でした。(笑)しかも9年間うちわ使い続けてる。って
私も13年前くらいにコンサート行きましたよ。
キム様のうちわ、別の機会にお友達が買ってきてくれて、押入れで眠ったままのような・・・。まだあるかな?
ちょっと懐かしくなって思わずコメント書いちゃいました。
SAKURAちゃん***
13年前とは・・i-229
これまた歴史ですな~

典型的な・・にわかファンで
キムタクうちわを選ぶあたりも・・
普通???でしょi-236

3回くらいライブに行って・・
卒業しましたi-229

SAKURAちゃんなら・・あのうちわの大きさ
わかってくれるよね?
小さいうちわの一振りより1.5倍くらい風がきますi-203
私も好きです。
みかさん こんにちは
私も スマップが 好きで 27時間 ずっとは見ていませんが 大分 見ることできました。
最後の歌のところは なかいさん しんどそうで みていても 可哀想でした 代表で 責任とかあるし
気分が 大分 違うと思います
体力だけのせいでは ないと ずっと みていました。
フジテレビの建物まで 歩いて 帰り 
道中も 予定もあるのかもと思いながらも ドキドキでした。

ひまわりさん***
今・・イベントもなく・・
ゆっくりと1日過ごしてますが
そんな中・・録画してた分を流して
観てますi-236

中居くんの様子も心配でしたが
それぞれが頑張って助け合ってるんだなって伝わりましたねi-189
SMAPの魅力・・再発見でしたi-190
HEROも 毎週観てますi-236
私も
みかさん こんばんは

HERO

私は 録画してみています。

ひまわりさん***
私も・・録画して
何回か・・
観てますヨi-236
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR