-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
違い・・わかります?***





20140821.jpg








P1210201_R.jpg



注文いただいてる・・

ウールドットのbag・・制作開始

レギュラーで作ってる大きい方より・・

もうひとまわり大きいサイズで・・とのご希望ナンデス




P1210197_R.jpg



並べてみたけど・・いまいち大きさの違いが判りにくい




P1210198_R.jpg



中にすっぽり今までの大きい方入れてみたけど・・

やっぱ・・判りにくい




P1210199_R.jpg



これで・・どう???




P1210200_R.jpg



これが・・いいかなっ



・・ってなわけで・・

ここまで出来てます

仕上げまで・・もう少しデス










Secret
(非公開コメント受付中)

秋冬物
こんばんは♪
秋冬物がまた素敵ですね
大きいバックは魅力的ですね~♪
A4サイズのファイル入るバックは嬉しいですね~♪
また、お会いできるのを楽しみにしています
ももたろうのママさん***
ありがとうございますi-236

今 作ってるカタチでは・・
ある程度の大きさが限界なんですよね・・

A4サイズが入るbagは・・
うちでは。。ぺたんこbagになりますが
秋冬の布で・・
そういうの作ってみてもいいですねi-190
わかりますよ〜
バッチリわかります!
ウールだね〜
作るにはまだまだキビシイ季節だけどね(^^;)

私もベア、ウール作ってます。暑い〜〜〜
ミカさん

もうすぐ、イベント後半戦の幕開けですね。
姉も私がお願いしたのだ!と言って
9月を益々楽しみに
しています(*^ー^)ノ♪

りっきぃさん***
わかってくれてよかったi-236

わざわざ・・
タイトルの問いかけに答えてくれて
ありがとね~i-178

真夏に秋冬の準備i-190
お互い頑張りましょi-236
YUKIちゃん***
迫ってきてま~すi-237
2か月も空くと・・
なんか調子狂っちゃいそうだけど
とっても楽しみにしてますi-178

お義姉さんのbag・・
材料が届くまで
仕上がりはオアズケになりましたi-229

ヒントもらって・・
bagの切り替えバージョンが・・
できましたヨi-190

お義姉さんに・・
よろしく伝えてね~i-178
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR