-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
同じ作業の繰り返し***





20140822.jpg







ご注文のbag・・

仕上げまで もうちょっとなのに・・

よ~く考えたら・・材料なかった

いつものサイズより大きめ・・となると

持ち手も・・

ファスナーも・・

ストックしてる分では・・小さすぎ

ネット注文となりました



またまた・・

仕上げは後回しで・・

違う布 引っ張り出してきて作っちゃいました




P1210225_R.jpg




P1210226_R.jpg




P1210227_R.jpg




P1210228_R.jpg




秋冬布で・・無地との切り替えで作ったら・・

いろんな布で作りたくなる・・

勢いにのって 今の内に作っちゃいましょ



今日・・作ったのは・・

小さい方のサイズです



ここのところ・・

このタイプのbagばかり作ってるので

娘に・・

「他のもん 作らなくていいん?」・・と

言われました

「他のもんは大体・・補充できてるので・・

秋冬バージョンのbag強化よ」・・と答えときました



ミシンで同じ作業を繰り返してるのが

よくやるよな~って思うらしい

作ってる方は・・

慣れた作業は はかどるのでやり易いってのがあるし

出来上がりがやっぱ・・楽しみなんですよね



まだまだ・・

作ります

このタイプのbag・・めちゃ・・増えそう・・

















Secret
(非公開コメント受付中)

このバックもステキ
実物見るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
YUKIちゃん***
続けてのコメ・・ありがとi-236

秋冬の布は・・ほっこりして
作ってて・・テンションあがりまくりですe-420

明石イベントが・・
後半戦・・初っ端のイベントで
ちょうど秋冬もんの追加時期でもあるので
作品の数が半端なく多くなること・・
間違いなしi-190

今から・・
持って行って並べられるか
変な心配していますi-229
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR