-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
RAKU さん新作リメ缶***





20140920.jpg







RAKU さんの新作リメ缶・・購入しました

前のも好きだけど・・

新しいのも・・RAKU さんらしくて好きですね~



フェイク多肉・・アレンジしました




P1210581_R.jpg




P1210577_R.jpg



これは・・

今までの中で一番大きい缶です

比べてみたら・・こんな感じ↓




P1210578_R.jpg



アレンジのメインに使ってる・・真ん中ふたつのフェイク多肉が・・

長い間・・欠品になってた分

これが手に入ると・・俄然アレンジ意欲が湧いてきます




P1210582_R.jpg



RAKU さんのリメ缶は・・

雰囲気がいいですよね~




P1210576_R.jpg



ティアラさんのガラスの容器に・・

すりガラスになってて・・アレンジに良さそうって購入してた分です




P1210580_R.jpg



ミニミニ容器です

昨日アレンジした・・

カップ・・ジョウロ・・バケツ・・たちのシリーズのひとつで・・

このカタチ・・どうかな??って思ってましたが

これも・・仕上げてみると可愛いです




P1210579_R.jpg



少し大きめの鳥かごに・・アレンジ

土台部分・・ちょっと大変でしたね

大きさは・・下の写真で他のと比べてもらったら・・分かります




20140920-1.jpg




フェイク多肉アレンジでした







そして・・

ラベンダーアレンジです




P1210583_R.jpg



ラベンダーのフェイクも・・なかなかリアルで

お客さんが・・触りながら確かめてましたヨ




P1210584_R.jpg




P1210585_R.jpg




P1210586_R.jpg




P1210587_R.jpg




P1210588_R.jpg







娘の作った・・かぼちゃのチーズケーキ

友達からいただいた・・どでかかぼちゃを・・

レンジで温めながら・・苦労して切ったんですよね~



あっという間に・・食べちゃいました




P1210569_R.jpg




P1210570_R.jpg



ごちそうさま~











Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~ウチのリメ缶綺麗にディスプレイしていただいて・・・。
ありがとうございます^^

駆け足で秋がやってきた!って感じの、朝晩の冷え込みですが、
お風邪などひかれませんよう体調にはお気を付けください。

またおじゃまさせてください。
RAKUさん***
mono+CLiP ANNEXさんでGET!しましたi-236
新しいラベルのコラージュ・・ステキでしたe-420
RAKUさんの限りないセンスに・・
感動してますi-265

工房の・・奥加減がわかりかねますが・・
草花の写真に癒されて・・
時には・・蛇の写真に驚かされ・・
そして・・猪遭遇を想像する・・

RAKUさんblogには・・
随分 楽しませてもらってますi-236

いいもの作り・・
お互いジャンルは違いますが
頑張りましょうね・・

いつかお会いできる日まで・・
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR