-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
加古川イベント遠征***





20141008.jpg







第17回小さな街のカントリーパーティー in 加古川・・

無事終了しました

みかはうすにお立ち寄り・・手にとってくださった方・・

感謝いたします

主催のちぃまち加古川実行委員会さん・・

お世話になりました



ももたろうのママさん・・

お昼休みの貴重なお時間・・

わざわざおいでくださって・・とても嬉しかったです

メッセージ付きの差し入れ・・ありがとうございました




20141008-1_R.jpg



お薦めの・・かつめし・・

食べてきましたよ~

加古川名物・・かつめし・・堪能しました

それと・・

制作のヒント・・ありがとうございました

また・・カタチになるのを・・待っててくださいね~




会場の加古川市民会館の・・耐震工事に伴う改築で・・

約1年半ぶりの開催となったんですが・・

なにより嬉しかったのは・・

搬入口に・・スロープが造られていたこと

今まで・・数段の階段があるだけで

搬入時に・・台車の乗せ換えが必要で・・

みなさん・・苦労してたんですよね

スロープ通って・・

スムーズに搬入することが出来ました




今回・・

前日搬入当日に・・

うみマルシェ抽選したのち大阪仕入れに飛んでって・・

夜・・搬入

イベント当日は・・

イベント終了後・・倉敷の息子のとこに行って・・

夜・・大掃除

そして今日・・

朝ゆっくりして四国に渡り・・

高松で友達とカフェ三昧

西条のたかいさんとこ寄って・・

材料購入

3日間・・めいっぱい使って・・

いろいろ楽しんできましたよ~




心配してた台風の影響も受けず・・

搬入時に雨にも当たらず・・

晴天に恵まれた3日間でした




相変わらずのハードスケジュール

思いつきで・・いろいろ計画立てれるのも・・

自由にひとりで遠征してる醍醐味デス

大阪仕入れは・・

うみマルシェ抽選・・1番の結果が・・

その気にさせた単純な理由

ゆっくり下道で加古川入り・・のつもりが・・

急に思いついて大阪まで足を延ばすことにしたわけです




帰りにたかいさんとこ寄って・・

次から次にお気に入りの布がでてきて

購入できたし・・

行きも帰りも・・やっぱ仕入れです

(また後日・・布の紹介しますね~)




遠征から帰って・・

家族に「おかえり~」っと言われ・・

まるに・・迎えられ・・

ホッとした瞬間です




また頑張って・・

作ります





20141008-2_R.jpg




20141008-3_R.jpg




20141008-5_R.jpg




20141008-6_R.jpg




20141008-7_R.jpg













Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR