-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご注文***





20141014.jpg







台風が過ぎた途端・・

気温が下がって・・

冬を思わすような・・最低気温になるとの予報です




P1210837_R.jpg




P1210839_R.jpg



太秋柿・・戴きました

太い秋・・と書いて・・太秋柿



果肉が梨のようにさくさくとして軟らかく 果汁が大変多いのが特徴。

糖度も高く 青いうちから食べられ、完全に色付いたものよりシャキシャキ感が楽しめます。




柿の中で一番好きな品種です

食後のデザートとして・・

毎日・・食卓に・・



贅沢な・・デザートです







ももたろうのママさん・・

ご希望のbag・・仕上げてみました




P1210841_R.jpg




P1210842_R.jpg



レギュラーのサイズも一緒に作ってみましたヨ



前に作った・・少し大きめbagよりも・・一回り大きいです

前回作って・・比べてた分です




P1210662_R.jpg



今度のbagは・・

A4サイズがすっぽり入る大きさに・・とのご希望でしたので

入れてみました ↓




P1210844_R.jpg




P1210846_R.jpg



それと・・

肩に掛けれるように・・とのご希望で・・

持ち手は・・長すぎず肩にかけて丁度いい長さに・・



兵庫イベントに・・

持っていきますね~

これから・・いくつか・・仕上げます




お客さまからのご希望は・・

作るヒントとなるので・・

有難いです











Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうごさいます
早速ありがとうごさいます(*^^*)
可愛いですね♪
バックの中でいろいろなものが迷子になるので、ポケットもいっぱいあると嬉しいです(^○^)
チャームをつけると可愛さ倍増しそうですね♪
見ているだけでワクワクルンルン((´I `*))♪してしまいます
お忙しいところスミマセン
ももたろうのママさん***
とりあえず・・3つ作ってみましたi-265
どれも・・いい感じですねi-178
肩掛けが出来ると一気に便利になりますi-190

ポケットの件ですが・・
通常は・・ひとつ・・になります。
オーダーの時にご注文いただけたら
布・・大きさ・・ポケットの数・・
それぞれご希望で作らせていただきますよi-236

またご検討くださいネi-178
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR