-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
手作り仕事納め***





20141229.jpg







12月の最初の三木イベントで・・

オーダーもらってたbag・・仕上げました

随分・・待っていただいてて・・

大変お待たせしました





P1220956_R.jpg



チョイスいただいてた布は・・

今年・・人気の布でしたネ

グレーチェックは・・

今年で最後になってしまいました




P1220957_R.jpg




P1220959_R.jpg




P1220962_R.jpg



今日・・発送しましたので・・

明日到着です

ありがとうございました



それから・・

三田イベントでお買い上げいただいたbagを・・

お母さまが気に入ってくださって

ご注文いただきました




P1220963_R.jpg



こちらも・・

今日・・発送・・明日・・到着です



愛媛から・・兵庫に向けて・・

今年最後のお届け物になります



ありがとうございました










Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
来年もよろしく
お世話になりました。
みせていただきました。
ありがとう

よかったですね***
家族揃ってのお正月・・よかったですね。
健康の有り難さを・・ここ歳の瀬を迎えて
しみじみ感じております。

大きめbagの・・
最初にご指定もらってた3柄は・・
グレーチェックが残り少なくなりましたが
布の確保はしてますので
また・・チョイスしてくださいね。
グレーチェックは作ったらすぐ売れてってましたヨ~
人気の布でしたi-190

兵庫イベントは・・
まだこれからエントリー発表となるので
随時決まりましたら・・
blogに載せますネi-236

では・・
よいお年をお迎えくださいi-236
今年1年・・
ありがとうございましたi-265
ひまわりさん***
歳の瀬迫って・・
健康の有難さをしみじみ実感です。
すべてイベントが終わって・・
予定通り???
風邪ひいてしまいましたi-229

ひまわりさんも・・
気をつけてくださいね~

1年間・・
いろいろとご注文いただき・・
感謝しております。

また来年も・・
手作り&blog・・頑張りますi-236
ありがとうございましたi-236
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR