-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
富岡製糸場***





20150523.jpg







富士山と・・富岡製糸場の・・

世界遺産巡りの

2泊3日の今回の旅行は・・

ガス販売店仲間の旅行でした



2年連続・・

イベントと重なって参加できてなかったのですが

今年はイベントもなく・・行先が富士山となれば

俄然・・張り切って参加にしてました



ところが・・

出発の2日前に・・

バドの練習中・・肉離れを起こしてしまいまして

その夜は・・全く足がつけず

旅行は諦め・・岡山・明石のイベントまで影響がないか・・

???で朝を迎えたのでした



朝になったら・・

つま先をついたら歩けるようになってたのです

病院で診察受けて・・

湿布して・・テーピングして・・サポーターつけて・・

かなり歩くスピードはダウンでしたが・・

行くことにしたんですよね



娘からは・・

「そんなんで行くの???」・・と

呆れられましたが

そこのところは富士山にどうしても行きたくて決行



そんなこんなで・・

ばたばたの旅行前日&前々日でした

バドの練習に行けないのはそういうことデシタ



富士山パワーのおかげで・・

行ってる間にかなり・・回復



無事に行って帰ってきました



今日行った・・富岡製糸場です




IMG_3987_R.jpg




IMG_3985_R.jpg




IMG_3967_R.jpg




IMG_3968_R.jpg




IMG_3970_R.jpg




IMG_3973_R.jpg




IMG_3974_R.jpg




IMG_3984_R.jpg



勝手な想像で・・

* ああ野麦峠 * のイメージをずっと持ってたので・・

ちょっと想像とは違ってましたが

世界遺産で賑わってるのは・・いいことだなって思いましたネ



では・・

富士山レポに続く・・











Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
きれいなカードありがとう
世界遺産どっちも素敵
足大変だったようだけどそれを除けばお天気も最高で
良かったね
富士山レポ楽しみ
きっとカードよりいい写真とれたんじゃないかな
今度は旅行参加したいです
No title
肉離れとな!!!野球選手などのアスリートにしか聞いたことなかったよぉ〜〜〜
っで、ムリしないでよ〜

っで、製糸工場と言えば、私も「女工哀史=野麦峠」のイメージでした。
TVで紹介された後にちょっと調べたら、ずいぶんと思ったこととは違っていてびっくりしました。
okadaさん***
matikoさ~~~~~んi-237
コメントありがとうi-178

一緒に行きたかったナi-236
なんかお土産って思って・・
自分なりに考えましたぁi-237

ほんとに・・足の方も・・
富士山パワーで日に日に良くなりましたヨ・・

ご主人も・・
体調崩して大変だったようで・・
いたわってあげてねi-178

またお会いしましょうi-236
りっきぃさん***
学生時代から始めたバドで・・
肉離れは初体験i-229
びっくりしたと同時に・・
旅行行けない~~~って嘆いてましたi-229

・・ま・・
無理して???行っちゃったケド
これからゆっくり治しますi-237

久々に・・
ああ野麦峠・・観たくなりましたi-236
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR