-->

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
TDR ハロウィン part 4 ***





img091_R.jpg







TDRレポ・・最後です

いつもより写真が少ないのは・・

今回・・仕方なかったかな

でも。。。

雨でも十分楽しめるのが・・ディズニーマジックでしょうか



15分早く入れるアーリーエントリーは・・

TDSを迷わず選んで・・

着いたのが7:50くらいでもう入場始まってましたが・・

それから慌てずトイストーリーマニアまで歩いてスタンバイで入りました



20分待ち・・ってことでしたが・・

ほとんど待たなかった気がしましたヨ

アーリーの特典を思いっきり活用できて満足でした

仲間のみんなは初めてのアトラクションだったんですよね

楽しかったぁ・・って喜んでました

今回・・メンバーみんな・・絶叫系が無理で・・

大好きな・・タワーオブテラーは封印デシタ



無題_R


20150920-18_R.jpg


20150920-19_R.jpg



TDLに移動して・・

ミッキーワッフルで遅い朝食です



20150920-17_R.jpg



ハロウィンパレードは短いバージョン



20150922-1.jpg


20150922-2.jpg


20150922-3.jpg


20150922-4.jpg


20150922-5.jpg


20150922-6.jpg


20150922-7.jpg


20150922-8.jpg



レインコート姿のキャラクターたちは・・

レアってことで



ちょっとここで・・

数日前に行ってた姪っ子の写真です

お天気良かったんだって



20150922-21.jpg



暑かったって

9月は残暑で・・普通なのに

気温もいろいろで・・

初日は20℃に満たなかったり・・

2日目は・・

傘が雨傘になったり・・日傘になったり・・

移り変わりの激しいお天気でした



トゥーンタウン内のショップにある・・

ガチャガチャは・・

今回・・これ↓


IMG_5069_R.jpg


IMG_5070_R.jpg


IMG_5066_R.jpg



どの色が出てくるかは・・わからないんですが・・

4回やって・・4色・・GET !

お友達の分もやったら・・

ミニーちゃん。。2色。。

これは素晴らしい結果ですね



中身が可愛いと・・ついついハマっちゃって

ちゃんと・・両替機が・・そばにあるもんだから・・

もうちょっと。。。ってなっちゃう



いつも・・

中身は変わるので・・

どんなんかな~~~~~って楽しみにしてたんです



IMG_5073_R.jpg



ここで・・またまたTDLからTDSに移動



20150920-20_R.jpg


20150920-21_R.jpg




TDSに戻って・・

スペシャルショー観ました

でも・・

これまた・・短いバージョンとなってしまったので・・

フロートが帰って行く橋の上に早足で移動

一番近くで撮れたミッキーたちです



20150922-9.jpg


20150922-10.jpg


20150922-11.jpg


20150922-12.jpg


20150922-13.jpg



その後・・

ミニーちゃんのグリーティングに行ったんですが・・

仲間たちは・・

ミニーちゃんがハグしてくれたのに感激してたり・・

キャラクターのグリーティング初めて~~って感激してくれたりで

あのグリーティングは大正解でしたぁ



20150920-22_R.jpg



こんな感じで・・・

あっという間の2日間でしたが・・

また行きたくなるマジックにかかったまま・・

今に至っています



このメンバーで行くのは・・

また3年後かな~~~???

3年の積立で・・

旅行にかかった費用以外に・・ちゃんとお小遣いも出たので・・

コツコツ貯めた甲斐がありましたネ




楽しかった




img091_R.jpg



img090_R.jpg













Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR