-->

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かけもち***





20151113.jpg







三津のセブンスター・・

イベントスペースに・・

搬入&ディスプレイしてきました




P1260162_R.jpg



かなり広いスペースに・・

友達とふたりでディスプレイ

かけもちとなったので・・

ストックの作品や 仕入れの雑貨なんかも

とにかく賑やかになるように集めて飾ってみましたヨ

いつもはトコロ狭しと並べられてる作品たち・・

今日みたいにゆったり見やすいディスプレイもたまにはいいですね




P1260163_R.jpg




P1260157_R.jpg




P1260158_R.jpg




P1260159_R.jpg




P1260161_R.jpg




P1260164_R.jpg




P1260165_R.jpg




P1260166_R.jpg




P1260167_R.jpg



セブンスター三津店イベントスペースにて・・

今日から4日間

月曜日までやってます







三津に住んでる・・

バドの顧問の先生がちょうど通りかかってくれて

お話しできましたぁ

みかはうすに来てくれたのは初めてで・・

開口一番。。。

「これは家族に感謝せんといかんな~」。。。と一言

バドの集まりに今年はイベントがことごとく重なって

参加できてなかったので・・

いろいろイベントに行ってるってのは知っててくれてて

好きなことやらせてもらって家族に感謝しなさい・・・とのお言葉

はい。。。その通りでございますデス



私たち二人に差し入れしてもらいました




2011113-1_R.jpg



ご馳走様でしたぁ



今度の集まりには参加予定だったので・・

やっと会えるって思ってたら・・

まさか・・こんなところで会うなんて

びっくりポンでした









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR