-->

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
白いちご***





20160205_R.jpg







白いちごなるもの・・

ご存じ???

なんか珍しい。。。いちご。。。らしい

いちごは赤。。。って定番を覆す。。。白いいちご



東京のソラマチ行ったときに・・

その白いちごのケーキを目にしたんです

現物ではなく・・写真だったんですが



キルフェボン ソラマチ店でストロベリーWeek ! をやってて・・

その存在を知ったんですね




20160205-4_R.jpg



いちご好きな娘に写メ送ったときは・・

シャレだったのに・・

そこで売り切れてたのが食べたいって衝動にかられたきっかけ




20160205-2_R.jpg



高くても人気なのか・・

希少価値なのであまり数がないのかはわかりませんでしたケドね




20160205-3_R.jpg



キルフェボンのHPの紹介は。。。これ ↓




20160205-1_R.jpg



前置き長くなりましたが・・

。。ってなわけで。。。

大阪2日目は・・

グランフラント大阪のキルフェボンに行ってきましたぁ




IMG_6996_R.jpg



はい。。こちら。。。

特別感は。。。???

う~~~ん???



かなっ???



美味しいいちごは・・

他にもあるかなっ???って。。。



ちゃんちゃん



2日目は・・

梅田界隈 うろうろして・・

夕方の高速バスで帰途についたのでした












Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました***
使っていただけることが・・
何よりのご褒美で~~~すi-237

大阪で・・
刺激受けて・・
また。。もの作り頑張りたいってやる気スイッチ入れてきましたヨi-237

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR