-->

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
たかいさんコサージュ納品***





20160311_R.jpg







西条のたかいさんとこに・・

コサージュの納品に行ってきました

久々の訪問は・・新しい布購入も楽しみのひとつで・・

今日も・・お気に入りを・・GET ! してきました~~~




20160311-5_R.jpg



たかいさんblogで気になってた布。。。

やっぱりいい感じでした

オフホワイトのレース地は・・これからの季節にいいし

グリーンの布はツボにはまるくらい。。マイブームの色なんですよね

製作意欲が湧く布たちです




20160311-6_R.jpg



スクエアのお皿。。

シンプルで回りのドット風のラインが好きです



マステを入れる大きなガラス瓶も・・GET !

これはまた後日



布や・・雑貨や・・

すべてにおいてセレクトセンスが半端ない・・

ここに人気の訳があると思います

今日も楽しい時間だったナ



たかいさん・・

いろいろとありがとうございました

またお伺いしま~~~す










西条から今治に移動・・

* さいさいきてや * では・・

いちごたっぷりのいちごタルトを明日の自分の誕生日のために購入

実は去年も同じように・・

* たかいさんとこ * と * さいさいきてや* のハシゴしてるんです

ちょうど・・コサージュの納品&自分の誕生日の時期が合ってて



時期が合ってるのは・・もうひとつあって・・

河津桜もこの時期



今日も行ってみました




20160311-1_R.jpg




20160311-2_R.jpg




20160311-3_R.jpg




20160311-4_R.jpg



ピンクの濃い河津桜デス



帰りは・・

R196で帰ったら・・

夕方のラッシュにかかって2時間以上かかりましたネ



今日の目的はほぼ達成なんですが・・

ひとつ残念だったのが・・

ひのいちごさんの苺が GET ! できなかったこと

また行かなきゃ。。。です。。。















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR