-->

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
奇跡***





20160429.jpg







高知。。。ミスチルライブ

奇跡が起こりました



当日・・

入場後に受け取った席が。。。

な。。な。。。な~~~んと

前から2列目の神席

これは奇跡です




20160429-21.jpg



今回・・ホールツアーで・・

高知のオレンジホールは1500人収容

このチケットをゲットできただけでも奇跡だったのに。。。

その奇跡だけで終わらず。。もっと凄い奇跡が起こったんです



来月結婚する娘への・・

最高の結婚祝いとなりましたネ



めちゃテンション上がりまくって・・

母子で・・それぞれのお友達に・・この驚きと感激を伝えまくってました




20160429-1_R.jpg




20160429-2_R.jpg




20160429-15_R.jpg




目の前に・・

桜井さんの姿

桜井さんのリングまでくっきり見える近さ

3時間があっという間だったのはいうまでもなく・・

幸せな時間でした



大好きな。。。あの曲。。。

聴きたかった。。。あの曲。。。

心に染み入る。。。あの曲。。。

贅沢な。。忘れられないライブになりました



あ。。。

余談ですが。。。

ミスチルの所属会社の社長さんのツイッターの写真に

私・・写ってましたぁ~~~

奇跡のオマケでした










Secret
(非公開コメント受付中)

さすが!
持ってますね〜〜〜!親娘で!!!
チョットつながり感じたんですが。。。
私も来月久しぶりにCONVOYの公演に大阪に行くのですが、2列目中央なんです!!!
かぶりついてこよぉ〜っと!
りっきぃさん***
うぁ~~~おi-237
りっきぃさんも神席GET!
これ以上の幸せある???くらい
嬉しいよね~~~

舞い上がりましたe-420

楽しんできてね~~~
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR