-->

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ウェディングベア***





20160503.jpg







ベア作家の彼女とは・・

20年以上の付き合いになります

お友達の自宅ショップにお互い出店して出会ったんですよね

彼女の作るクマさんがとっても可愛いくて・・

自分の持ち込みの布で作ってもらえますか?

。。。で快諾してくれたのがきっかけで。。。

仲良くなりました



あれから随分沢山のクマさん作ってもらいましたよ~~~

みかはうすベアちゃんはすべて彼女の作品です

娘も・・そのクマちゃんに慣れ親しんでたんでしょうね

「ウエディングベアはお願いしたい。。。」と・・・

しかも・・よくあるキットのもこもこウェディングベアではなく・・

布で作ったベアがいい。。。とのこと



。。で。。

上品なレース地で作ってもらったんです

彼女から娘へのお祝いにしてくれました




20160504-12.jpg




20160504-15.jpg




男の子ベアには蝶ネクタイしたらいいね・・

とか・・

まだ完成形ではないですが・・

ざっと装飾してみました



心のこもったクマさんに・・

娘とふたり感動



これは。。

知り合った頃作ってもらったベアです




20160504-8.jpg




20160504-7.jpg




20160504-6.jpg



しっかり・・

その年を入れてもらってますね・・



。。。21年たってます。。。



娘の成長を見守ってくれて・・

結婚するときは作ってあげるね・・っていつも言ってくれてました

あったかい贈り物・・

ありがとう












Secret
(非公開コメント受付中)

すてき!
やっぱりウエディングベアって特別感ありますよね!
いつも登場するお嬢様もお嫁ちゃんですか〜
なんか感慨深いです。
そしてわかってらっしゃる!
布ベア❤️
りっきぃさん***
ありがとうi-178
今回・・ベアを受け取って・・
同じ手作りに携わってて思ったんだけど・・
あんな感動を提供できるのって凄いなぁ~~~って
しみじみ感じたんよねi-236

それは・・
りっきぃさんにも言えることで
随分沢山の人から感謝されてきたんだろうなって尊敬ですi-237

幸せのお裾分けやねっi-178
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR