-->

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
まったり***





20160706.jpg








20160706-1.jpg



スタバの・・

外の景色の観える・・

ひとり座りのソファーの席が好きです

このあたりのスタバでは・・

3席くらいしかなくて

今日も当然のことながら先客アリ



他の席に座ってたのですが・・

空いたので一緒に行ってた友達が席外してても・・

荷物全部持って・・その席。。。GET !

友達は「あれ~~~どこ~~~」ってなるわけですが

空いたらすぐに行かなくちゃ。。。デス

そんなことが平気でできちゃうお年頃。。。デス



そんなこんなで・・

カフェタイムは・・

まったり ゆっくり ・・

大好きなダークモカチップフラペチーノで。。。



今日が誕生日のお友達と・・

久々のランチへ

三番町のJapanese Dining にの。。。へ行ったのですが

「前から行きたかったの~~~」って喜んでくれて・・

プレゼントで選んだ自作のポーチは・・

選んだ色が・・

「これが一番欲しい色だった~~~」って喜んでくれました




20160706-2.jpg



友達からの写メ



素敵なブレスレット・・

いい記念になりましたネ

貴重なお誕生日に時間とってくれて

ありがとう





たかいさんへ。。。

紫陽花のプレートとっても喜んでもらえましたぁ

ラッピングも素敵にしていただいて・・

ありがとうございました











Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR