-->

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
積丹半島 神威岬***





20160725.jpg







東広島泊まりの訳は・・

広島から千歳行きの飛行機に乗るためでした~~~



マイル貯めて・・

特典航空券で北海道に来てます

特典航空券は一往復なので・・

直行便のあるところでないと使えず・・

松山ー千歳はなくなっちゃったので

今回広島発着にしたんです



娘と結婚前からの約束で・・

お互いの家族には了承済み

久々の母娘旅デス




20160725-4.jpg




20160725-3.jpg



積丹半島の神威岬にて

詳しくは・・

またゆっくりアップしますネ










Secret
(非公開コメント受付中)

良いですね
美しいですね
北海道
20年前は毎年行っていました。

若い時
良い思い出です。
ひまわりさん***
振り込みはいつでも・・
ご都合のよろしいときでいいですので
ご心配なさらないでくださいねi-236

ラベンダーの癒されて・・
帰ってきましたi-236
お帰りなさい
木曜日
昨日
やっと
行けました。
遅くなって
ごめんなさい。
ひまわりさん***
ありがとうございましたi-236

昨夜帰宅したのですが・・
涼しい北海道から帰って
こちらの暑さと闘わなくては・・i-229

週末のイベントも・・
暑くなりそうなので
ちょっと心配です。

ひまわりさんも・・
これからも・・暑い毎日ですので
おからだご自愛くださいね。
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR