-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なみきみちマルシェ終了***





20160904.jpg







第5回なみきみちマルシェ・・

無事終了しました

みかはうすにお立ち寄り手に取ってくださった方・・

感謝いたします

主催のなみきみち実行委員会さん・・

お世話になりました



ここのイベントといえば・・

ちょうど1年前の・・

ザーザー降りの大雨を思い出す

まともに商品も出せず雨とにらめっこの。。。

あの日から丸1年



みんな慣れてるのは・・

なみきみちマルシェはいつもタダでは済まないっていう定説

朝からの晴天でも雨対策は忘れない

今回は暑さ対策もプラスされたんですケドネ



行く前から天気予報を毎日見てました

暑かったらどうしようって心配から台風どうしようってなって

結局ふたあけてみたら

朝から快晴

そして蒸し蒸し具合半端なくて

近くのコンビニで強い味方の冷凍ペットボトル茶がなくて焦りましたが

気持ち切り替えて。。。大きな袋に入ったかちわり氷。。。2袋で

今日は乗り切ろう。。。と。。。



これ正解でしたぁ

まわりの仲良しさんたちに配って使って・・

暑い日に氷は強い味方となったわけです



この夏の暑さは物凄くて・・

残暑で今日も残念ながら暑かった

それでもどうにか乗り切れるもんなんですね~~~

もちろん首にはタオル巻いた状態でしたヨ



風があったのが幸いしたかも・・

風が止まると扇風機の出番でしたが

ほぼ自然の風でいけました

こんな暑い日は家にいたらエアコンの部屋で涼しくいるだろうけど

こんなに自然の風が心地いいなんて~~~でした



めちゃ晴れた青空撮ったり・・

怪しい雲行きの写真撮ったり・・

外イベントを思いっきり楽しみました




20160904-7.jpg




20160904-10.jpg




20160904-9.jpg




20160904-11.jpg




20160904-12.jpg




20160904-8.jpg



ここからはブースの様子です




20160904-5.jpg




20160904-2.jpg




20160904-1.jpg




20160904-4.jpg




この黒の什器・・

出展者仲間に・・

「これいいね~~~」ってよく言われます



暑くてもテンション上がって・・

楽しかったナ~~~



最後になりましたが・・

親子連れの方でポシェットを気に入ってくださって・・

一回りされたのち・・おかえりなさいで決定していただきありがとうございました

それから。。。

同じお名前の美佳子さん

字まで「ニンベンに土ふたつ」の佳がご一緒でしたぁ

オーダーいただいたbagは減らしてた分の中にございましたので

お待たせすることなく・・早速送らせてもらいますね~~~

ありがとうございました




20160904-15.jpg



いろいろな出会いができた今日のイベントでした




20160904-13.jpg




20160905-1.jpg












Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう
みかさん おはようございます。
すごい
炎天下での展示会場
まだ風があってよかったですか


ひまわりさん***
想像してたより・・
大丈夫でしたi-237
暑さにめっぽう弱い私でも・・
経験してみると案外やれるもんだったな。。。を実感でしたネi-237
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR