-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エヴァの新幹線***





20160924.jpg








20160924-9.jpg



エヴァの新幹線が・・

笑神様に出るって友達が教えてくれて録画

鉄道ビッグ4のコーナーは大好きだったので・・

友達からの情報がないと見逃すとこでした




20160924-10.jpg



これは・・

その友達がエヴァ新幹線に乗ったときに撮った写真



そして・・

その場所のロケは・・これ↓




20160924-4.jpg



エヴァ新幹線は1日に1本しかないらしく・・

この前明石入りしたとき・・

新幹線の線路と道路が交差するところで

偶然横切ったエヴァの新幹線に遭遇したのは

奇跡???だったのかも



四国に住んでる私たちにとって・・

今だに新幹線は憧れの乗り物で

それに加えてエヴァ新幹線ともなると・・

テンション上がりますデス








Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
みかさん こんばんは

なかなか予約出来ないようです。

岡山でお昼過ぎ車を走らせていると旭川の所 岡北大橋渡る時
紫色の新幹線見かけます。

私はこだま 各駅停車は時間がかかるので
乗るのは

苦手

新大阪駅のセブンイレブンで
お菓子いろいろ買って 孫にお土産にしました。
みかさん 好きとは知らず知っていたら買っておいたのに

次の週行くともう売り切れてなかったです。

録画して東出さんのテレビ見ました。


ひまわりさん***
本州の方の移動手段に・・
新幹線は欠かせませんよねi-236
新幹線から観える富士山なんて・・
想像しただけで
感動もんですi-190

四国の島国は・・
例えば東京目指すとしたら
飛行機になるんですよねi-236
なので・・
席予約の時は・・
富士山が見える向かって左側の席を
必ず予約していま~~~すi-237
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR