-->

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
できたてホヤホヤ***





20161008.jpg








20161008-1.jpg



できたてホヤホヤ・・

一気に仕上げました

間に合ったぁ~~~




20161008-2.jpg




20161008-3.jpg




20161008-4.jpg



ニット地は・・

本当にのこり少なくて・・

超お気に入りだっただけに・・

希少価値になりつつありますデス

久しぶりに作ったら。。。やっぱイイナ~~~自画自賛~~~




20161008-5.jpg




20161008-6.jpg



赤紫ドットは先にポーチから作ってて・・

これで・・

ポーチと口金バッグはお揃いになりました




20161008-7.jpg




20161008-8.jpg



リボンニットも・・

ポーチとお揃いになりますよ



特記すべきは・・

すべて西条のたかいさんとこの布です




20161007-10.jpg



↑ これもそうですが・・

わざわざ集めたのではなく・・

なんとなくこれで作ろうって選んだ布が・・

すべてたかいさんとこの布だったってだけ



ほんとっに

沢山の素敵な布を提供していただいてま~~~す



さぁ今から明石入り

できたてホヤホヤを持って行きますネ



クチュリエール展
2016年10月9日(日)10:00~18:00
会場:イオン明石ショッピングセンター2番街 海の広場
主催:クチュリエール実行委員会さん
20160709-7.jpg










Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたしています
毎日blog楽しみに拝見しています
今日は、残念ながら伺えません(T0T)
素敵な作品満載!
大忙しでしょうね
がんばってくださいね
また、お会いしたいです
そろそろブルーチェックのbag登場させようかな(^ー^)
ももたろうママさん***
お元気そうですね~~~i-236
コメントありがとうございましたi-178

相変わらずのバタバタぶりを発揮でしょi-229
このくらいのハードスケジュールが生活のリズムに
うまく合ってる。。。ってのも。。。
どうなんだか。。。

今では希少価値度が半端ない(みかはうすでは。。ですが。。。)
ブルーチェックの布のバッグ・・
ホントに人気の布でしたぁ
ぜひぜひ使ってくださいね~~~

また次にお会いできる日を
楽しみにしていますi-178i-178i-178
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR