-->

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お気に入りの手袋***





20170114.jpg








20170114-1.jpg



昨日・・外出先から帰って・・

bagに入れてた手袋の片方が・・

ないことに気付きました。。。



左手しか。。。ない

とっても気に入ってて数年前から使ってる手袋。。。

かなり落ち込んでたんです。。。

寒い時期のイベントでは・・

指先が出るので搬入の時には大活躍デシタ

もうこんなに気に入った手袋には出合えないだろうな~~~って

かなり落ち込んでたんです。。。



昨日行ったエミフルに今日も用事があって行ったので・・

買物した洋服屋さんで聞いてみたけど。。。「ないですね・・・」とのこと

インフォメーションで聞いたら落とし物係の担当の部署に連絡してくれて



。。。

。。。

。。。



ありました~~~~~



洋服屋さんの後で行ったスタバに・・

落としてたらしい



担当の方も喜んでくれましたぁ~~~

それぞれの方の思い入れの入った落とし物が・・

持ち主の方の手元に戻るのは・・嬉しいです。。。とのこと

きゃ~~~って言いたいくらい嬉しかった。。。

落とし物をした話デシタ。。。



ちゃんちゃん




20170114-2.jpg




これからは・・

今まで以上に大切にしま~す










Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

FC2ブログへようこそ!

記事から探す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR