-->

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お天気の なみきみちマルシェ***





20170320.jpg







第6回なみきみちマルシェ・・

無事終了しました

みかはうすにお立ち寄り手に取ってくださった方・・

感謝いたします

主催のなみきみち実行委員会さん・・

お世話になりました



お天気も良くて・・

連休の中日・・

今までで最高のご来園人数だったそうです



初めて参加させてもらった時は・・

語り継がれるくらいの大雨に見舞われた1日で

行くたびに。。。そのこと思い出してます



晴天の中・・

サクサクと飾り付けしましたよ~~~




20170320-1.jpg




20170320-2.jpg




20170320-3.jpg




20170320-4.jpg




20170320-5.jpg




20170320-6.jpg




20170320-7.jpg




20170320-8.jpg




20170320-9.jpg




20170320-10.jpg



帰りは・・

去年の高速渋滞の二の舞はさけたくて・・

姫路方面を下道で中国自動車道の滝野社まで行って

高速にのったら渋滞を避けることができました

姫路の友達に誘導してもらって無事に行けました



中国自動車道のSAは・・

鳥取ナンバー率が物凄く高かったですね



福崎から山陽姫路東に抜けて

いつもの高速を帰ったのですが

結果・・

丹南篠山口~神戸三田~神戸北~三木JCT~山陽道より・・

渋滞を避けるだけでなく・・

スムーズに帰れた気がします

新しい道を覚えましたぁ~~~











Secret
(非公開コメント受付中)

みかさん こんばんは

但馬が主人の故郷
姫路東から播但有料で生野まで
高速で行きます。

篠山に行く時
便利な道見つけられましたね。

渋滞は
倍疲れますよね。

梅も綺麗
じょうずに観光もセットされて
行ってこられましたね。


ひまわりさん***
兵庫県の道に…
どんどん詳しくなります(*^^*)
いい道 教えてもらって …
よかったです(^.^)

せっかくの京阪神なので …
今なら梅が綺麗かなって足伸ばすことにしました(^。^)
またひとつ梅の名所を知りましたね(^o^)
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR