-->

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
HAWAII part 11 ***





20170623.jpg







ちょっとずつの小出しで・・

ハワイ紀行のお付き合いしてもらってます

娘の出産を控え

手づくりの方はしばしお休みで

毎年参加させてもらってた今度の日曜のサンメッセ香川イベントも・・

今年は欠席デス

年に数回の香川のお客さまとの再会ができなくて

ココロ苦しいのですが

理由が理由なだけにわかっていただけたら。。。と。。。



そんなこんなで・・

赤ちゃん準備であちこちの部屋を大掃除中・・

それに伴って

断捨離中です



毎日のハワイ紀行投稿の裏で・・

毎日カラダ動かしては

あっという間の1日を過ごしてますよ~~~



では・・

ハワイも残り少なくなってきましたが

今日もお付き合いくださいね~~~







この日・・

ゴルフ組の旦那たちが帰ってから・・

4組の夫婦で・・

アラモアナショッピングセンターへ行きました



トロリーバスでは・・

降りるところを間違えて すぐに戻るという

なかなか恥ずかしい行動も4組でやれば笑ってスルーできましたネ



20170623-3.jpg



20170623-4.jpg



20170623-5.jpg



20170623-6.jpg



20170623-7.jpg



ディズニーストア

日本とは雰囲気違って・・

取り扱ってる商品もなんかアメリカン



ステーショナリー的な・・

日本にはよくあるコーナーも全くなし

Tシャツが半額だったので

お土産にいろいろ選びました



20170623-2.jpg



20170623-10.jpg




最後に行ったのが・・

ハワイに来て3回目のスタバ



20170623-1.jpg



ここでは・・

親切に日本語のメニュー看板が



これです

私がずっと頼みたかったメニュー



20170623-8.jpg



ジャバチップフラペチーノ

日本では。。

ダークモカチップって呼び方が変わってますが

最初の頃の。。

ジャバチップフラペチーノって響きが懐かしかったナ



20170623-9.jpg



わ~~~い

やっと飲めた



スタバ付近・・フリーWi-Fi だったので・・

娘にラインしたり

ツムツムハート受け取ったり

まったり のんびりの贅沢時間が過ごせましたネ



20170623-11.jpg



トロリーバスです



20170623-12.jpg



20170623-13.jpg



ハワイ最後の夜・・

みんなで夕食&買物散策楽しみました

翌日・・

出発です










Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい
みかさん こんばんは
私は
平成8年8月の事です。
21年前
大失敗は
哺乳瓶煮沸したまま寝てしまい
台所
お鍋水空っぽ
長い時間炊いたまま
大失敗しました。
夜 娘が母乳飲ませる時
起きていて寝不足

これから楽しみですね。
ひまわりさん***
ベテラン グランマ ですね~~~
またいろいろアドバイスくださいねi-236

仲間たちは・・
香川集結で・・
日曜のイベント準備整ったようです。
いつもは そこにいて
ワーワー盛り上がってた自分が
自宅待機の身。。。

それより・・
娘はbaby待機の身

拭き掃除やってますよ~~~
No title
昔と違って
オシメが
紙ですので
洗い物が少ないし
乾かすのに、凍った事しばしば
昭和44年の事です。
ひまわりさん***
そうでしたよね~~~
私が娘を出産したS62頃は・・
布おむつを縫って用意して
紙おむつと半々で使ってましたね。

3年後の長男の時には
紙おむつオンリーだったと思いますi-237
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mika.312.mika

記事から探す
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR