-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
マルブンで誕生パーティー***




今日は だんなと娘と3人で・・

マルブンに行きました

1日遅れですが・・

だんなの誕生日のお祝いです

・・って言っても・・

「お誕生日おめでと~う」・・の

言葉は一言も発しなかったのですが・・



心の中で「おめでとう」・・の気持ちたっぷりってことで・・




DSC_1714_R.jpg




DSC_1715_R.jpg



マルブン好きなんですよね~

娘も大好きだから・・

行こうか。。ってことによくなって。。

水曜日。。女子会。。

金曜日。。お友達と。。

そして今日 日曜日。。

1週間のうち今日で3回目。。



近くの高井のマルブンでは面が割れちゃってて・・

いつもありがとうございますってご挨拶いただくほどに・・



好きを貫く傾向があって・・

結果。。お顔見知りになるってわけ

高井のマルブンでよくお話しいただく店員さんがいらっしゃるのですが

今日。。もうひとり加わりました











西条のたかいさんのお店blogにリンクさせていただくことになりました

とっても素敵なblogです



たかいさんblog → 









おまけ まる




P1100396_R.jpg




P1100398_R.jpg




P1100399_R.jpg



ホットカーペットを暖かくしたら・・

もうここから動けません状態の・・まる





















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR