-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっと完成***




材料が・・

やっと届きました

途中になってたbag。。やっと完成です



何日ぶり???

・・ってくらい久しぶりな気がするのデスガ。。




P1100437_R.jpg



たかいさんで買った布

次は色違い・・以前買ってた布




P1100436_R.jpg



ウールの水玉生地です




P1100434_R.jpg




P1100438_R.jpg



ノルディック2種類





P1100435_R.jpg



定番になってるニット地・・

これ・・実はたかいさんに探していただいた布なんです




P1100439_R.jpg



今日は・・取りあえず5つ 仕上げました

随分待たされたので・・あとちょっとで仕上げってのは

まだ 控えてます



昼過ぎに荷物が着いたものだから・・

予定をいろいろ変更して

bag作りに専念しました



待ってる間に小物も ちょこっと増やしました




P1100427_R.jpg



ボアのはぎれで・・

もこもこヘアゴム作りました




P1100428_R.jpg




P1100429_R.jpg




P1100430_R.jpg




P1100431_R.jpg




P1100433_R.jpg





明日イベントなのに・・

今から荷物の最終整理・・

積み込むのは今日中にできるかどうかってトコ



ルポちゃんとこでイベント参加です

お待ちしてま~す




ちょっと一息one day shop
2012年11月10日(土)10:00~15:00
会場:お菓子屋ルポさんの工房の横「安岡モータース」さんガレージ
主催:お菓子屋ルポさん



IMG_convert_20121029184344_R.jpg




今日・・結婚記念日です

去年 〇婚式やっちゃうと・・

今年は じみ~に・・特になにもなく・・

終わりそうです



だんなからのプレゼント・・

紅茶花伝でした



実際・・ゴルフの練習帰りのお土産ですが・・

日付変わる前に「結婚記念日やね」って言ったら

さっきの紅茶花伝がプレゼントに・・


ま、大好きな紅茶花伝なので

いいんですけどね




imagesCA05IX45.jpg

















Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayaさん***
コメント。。
とっても嬉しかったです。
以前・・お買い上げいただけたとのこと・・
ありがとうございましたe-266

明日の明石イベントは地元行事と重なり・・
やむなく断念しましたi-201

姫路のイベントは姫路みなとドームにて
12月8日(土) 10:00~16:00に開催されます。
今回・・入口入ってすぐのブースとなってます。

明石より遠くて申し訳ないですが・・
ぜひお越しくださいi-265
ブースの数が多いので・・
いろいろ楽しめると思いますよi-265

お待ちしてますi-236
お声かけくださいねe-266

おはようございます!
土曜日のone day shopお疲れさまでした~
いっぱいお話できて楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします~
temiさん***
土曜日楽しかったね~e-266
会える度・・
仲良くなれて嬉しいですi-236
るぽちゃんに感謝やね。

また あちこちのイベントで会えるのが
楽しみですe-266

こちらこそ
これからもよろしくネe-343
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR