-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ZIP!スマイルキャラバン***




5時に早起きして行った先は・・

大洲 ポコペン横丁



ZIP!のスマイルキャラバンの中継を見に行ったのです

ダイスケくん お顔小さかった




159_R.jpg



AM6:45くらいからの中継があるらしき情報をもとに・・

着いたのが20分前で・・

それから終了するAM8:00まで・・

寒かったけど アッという間でしたヨ



人の流れに乗って移動したら・・

テレビ中継に写ることになりそうだったのを

娘と話して・・そこからは外れることにして

中継の様子・・とりわけダイスケくんを真正面から見てようって

またまた移動



途中横から写真撮れる いい場所があって

カメラ構えたら・・ポーズしてくれましたよ




133_R.jpg




134_R.jpg



やっぱ正面からの見学がよかったです




P1100575_R.jpg




P1100594_R.jpg




P1100572_R.jpg




P1100613_R.jpg



ZIP!のポーズ

P1100620_R.jpg




終わってから・・

写真一緒に撮ってもらいました




177_R.jpg



「また遊びに来てね」って・・

爽やかな お言葉いただきました~




リハーサルの時・・

ギターの弦が1本切れるアクシデントがあったりもして

本番は1本少ないままで演奏

あんまり目立たない音の弦だったのかな?




カンペのスケッチブックだったり・・

指示出す人の東京弁だったり・・(東京弁っていう?)

テレビの世界が ちらっと垣間見えて

興味深々でした




P1100628_R.jpg




大洲のポコペン横丁は1度行ってみたかったトコで・・

レトロな感じがとっても素敵なとこでした




P1100626_R.jpg




P1100627_R.jpg




P1100631_R.jpg




P1100632_R.jpg




P1100633_R.jpg




P1100634_R.jpg



大洲は曇り空だったのですが・・

伊予市あたりに帰ると晴天だったので

伊予灘SAに寄って撮った写真が・・これ




P1100638_R.jpg



P1100645_R.jpg




P1100646_R.jpg




P1100641_R.jpg




P1100643_R.jpg




早起きして・・

よかった












Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR