-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
OKINAWA***




26年ぶりにOKINAWAにやってきました

あいにくの雨ですが・・

国際通りに行ったあたりで

テンション上がり始めたかなっ



すっかり賑やかな街になってて

26年の月日って凄い



娘に頼まれてた琉球ガラスのペアコップ探してたら

いいお店見つけて・・

あれもこれも買っちゃいました




DSC_1746_R.jpg




DSC_1747_R.jpg




DSC_1748_R.jpg




DSC_1749_R.jpg




DSC_1750_R.jpg




DSC_1751_R.jpg



ディスプレイがステキだと・・

どれもステキに見えて・・

他にも・・琉球ガラス扱ってるお店はいっぱいあったけど

あそこはよかったな

娘も喜んでくれそうです




DSC_1745_R.jpg



シーサーもいっぱい

大きいのから小さいのまで・・

北海道の木彫りの熊に対して沖縄はシーサーやね




DSC_1758_R.jpg



夜は・・

ステーキハウス

目の前で・・焼いてくれるんです




DSC_1754_R.jpg




DSC_1755_R.jpg




DSC_1757_R.jpg




女性だけのスタッフのお店で・・

スタッフの方との会話を楽しみながら

焼いてもらって食べるってカタチ



担当していただいた方が・・

経験豊富

話題豊富・・で

楽しく食事させていただきました



ちょっと・・

テンションの上がり下がりの都合で・・

順番が変ですが・・



沖縄に着いてすぐ・・

空港近くで・・

品川ナンバーのパトカーが通過

今日・・同じ日に・・

天皇陛下ご夫妻も沖縄入りだったらしく

「全国豊かな海つくり大会」でご来県のようです



空港から首里城へ・・




P1100651_R.jpg



守礼門は改修中デシタ




P1100653_R.jpg




P1100659_R.jpg



雨の中の見学・・

大雨の愛媛を出発して・・遠く離れた沖縄も雨デシタ



出発前に見た週間予報は雨か曇りで・・

滞在中は全く晴れマークがなかったのですが

ここに来てからちょっと良くなるかも・・の予報に変わりました















Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
わぁ〜沖縄ですか!!!
いいですね〜私、未だ行ったことございません。
暖かい?雨でも。

琉球ガラス、いいね〜素朴な感じがすてきです。
ゲットしたものはまたゆっくりブログでお披露目してくださいね!

ではでは、お気をつけて、Have a great day in OKINAWA !!!
りっきぃさん***
ありがとうe-266

昨日は雨でも暖かかったよ。
今日はいいお天気で・・
暑くもなく寒くもなく・・デシタe-287

せっかくの機会なので
楽しんで帰りま~すe-420
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR