-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
第6回手作り&カントリーフェスタin宇和 終了***





第6回手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和・・

無事終了しました

みかはうすにお立ち寄りいただき・・

手に取ってくださった方・・

感謝いたします

主催のK2クラフトさん お世話になりました




オープンと同時に・・

沢山のお客様にご来場いただき・・

あまりの人に・・出展者同士驚きと共に

感謝感謝でした

少し肌寒かった会場も・・

熱気で気温もかなり上昇

足を運んでくださってることに感動でした




好きで作ってる手作り品を・・

あちこち吟味して選んでくださったことに・・

また感動。。で。。

本当に有難いです



年に2回開催なので・・

季節の変わった今・・

秋冬バージョンの作品に興味を示していただけると

頑張って作った甲斐があります




明日は結婚式。。

明後日。。次のアイテムのイベント。。

。。ということで。。

荷物の整理は今日中にしなきゃってことで・・

今日のイベント打ち上げも我慢して

さっさと家に帰って整理しました



整理終わったら・・もうすぐ今日がおしまい

blogアップを急いでおります



では・・ブースの様子です

今回は・・

借りたテーブルが45cm幅で

いつもより15cm狭いので・・

ちょっと工夫したのが・・正面のテーブルの下デス

見てくださいね




P1100837_R.jpg




P1100844_R.jpg




P1100845_R.jpg




P1100846_R.jpg




P1100847_R.jpg




P1100848_R.jpg




P1100849_R.jpg




P1100850_R.jpg




P1100852_R.jpg




P1100853_R.jpg




P1100854_R.jpg




P1100855_R.jpg




P1100856_R.jpg




P1100857_R.jpg




P1100858_R.jpg




P1100859_R.jpg



今日の仲間とは・・

明後日のアイテムのイベントでも会えるので

明後日こそは・・

打ち上げ。。やりま~す











Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
昨日はお疲れさまでした。
声をかけてもらって、たくさんお話できて
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また来月、お会いしましょう!!
sakuraさん***
今まで・・なかなかゆっくりお話しする機会もなくて
今回お隣でよかったですi-265
お話できて・・
こちらこそ楽しかったですi-178

これからも どんどん
いろんなイベントに出てきてねi-236

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR