-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
家族***




家族が健康であってこそ・・

この仕事ができるんです・・blogから

1ヶ月がたちました



去年あちこちイベントを駆け巡った

締めくくりのイベントの日に母が入院しました・・




幸い・・

退院の日を迎えられて

家族揃って食卓を囲める幸せを・・

感じてます



1ヶ月ほど・・

友達とも会ってなくて

こんなに誰とも会わないことは今までなかったですね



今日・・

手作りのお友達から・・

「元気ちょうだい」って電話がありました

「声 聞いて元気もらった」・・って嬉しい言葉

こちらの方が元気もらいましたヨ



いっぱい いっぱいになったこともありました

これから少しずつ・・

もとの生活に戻していきたいです

バドにも行ってなかったので・・

みんなに心配かけちゃって

そろそろ練習行こうかな



手作り再開は・・

もうちょっと先に・・



イベントの日程は続々 発表になってます

落ち着いたら・・

また頑張って 作りますヨ~



みんなが揃って・・

まるも寂しくなくなったね




DSC_2039_R.jpg




DSC_2052_R.jpg




rps20130123_213734_R.jpg




















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR