-->

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
笑顔の写真***




今日は・・

お菓子の道具やラッピングなんかを入れてる収納棚と・・

冷蔵庫の外回りの整理しました



ここんとこ・・

まるか・・大掃除・・blogですね



手作りのイベントが忙しくなってからは・・

とんと・・お菓子作りは ご無沙汰でしたが

片付けてたら ちょっと作りたくなったかも



冷蔵庫って・・

気にしなかったら・・なんともなかったのですが

かなり・・冷蔵庫の扉と側面は いろんなもんで埋まってました

メモとか・・レシピとか・・

ペタペタ磁石ではってて

親戚や友達の赤ちゃんの命名札なんかもあって




P1110726_R.jpg




P1110727_R.jpg



このテレホンカードは・・

2000年から貼り続けてたことになります

ナイロンに入ったまま貼ってたので

中はピカピカ



ぜ~んぶ 取り外して・・

綺麗に磨いたら・・

ど~んと 新品を買ったみたいに

冷蔵庫が・・光ってますヨ



今日も・・頑張りました



冷蔵庫の横の壁に・・

ず~っと飾ってた写真入れがあって・・

手作りの布の分なので

色褪せなんかもあって外すことにしました



中の写真取り出したら

数枚の娘の写真が・・





P1110728_R.jpg




たぶん・・

写真を成長と共に・・

入れて足してたんですね



笑顔の写真が多くて・・

懐かしい写真に掃除の疲れも

吹っ飛ぶようでした






P1110732_R.jpg















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR