-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ピンクの花束***





DSC_2280_R.jpg




誕生日の翌日の・・逆イブに・・

娘とランチに行く約束してて・・

午前中は仕事って聞いてたんだけど・・

どうもサプライズで花束を買いに街に行ってたらしい



娘&息子からの・・

誕生日プレゼントです




P1120495_R.jpg




DSC_2281_R.jpg




P1120489_R.jpg




P1120499_R.jpg









来住にあった・・サンパが閉店して・・

そこに・・新しく雑貨屋さんができてました



bonmarket..ボンマーケットってお店デス

shopの方の許可をもらって

写真撮らせてもらいました




DSC_2290_R.jpg




DSC_2283_R.jpg




DSC_2284_R.jpg




DSC_2285_R.jpg




DSC_2286_R.jpg




DSC_2287_R.jpg




DSC_2288_R.jpg




DSC_2289_R.jpg



サンパの時のスタッフさんもいらっしゃって・・

私たちにとったら・・

サンパでなくてもボンマーケットでも

素敵な雑貨を目にできる有難さに変わりはないから

今のカタチでオープンしてくれてることに感謝デス



松山市内の・・

千舟町通りの・・元サンパも

bonmarket ・・としてオープンしてるそうです







ランチは・・

三番町の *にの*へ・・




DSC_2291_R.jpg



お店のなかで・・

ひなベアさんとこの

娘ちゃんにばったり会って・・

娘の高校*大学の先輩でもあるので

久々の再会で・・嬉しかったナ



ランチの後は・・

今治の・・彩々きて屋に行きましたヨ



鯛めし・・

おもち・・

新鮮野菜・・

をGET



デザートの・・

苺のシャーベット・・最高デシタ






P1120490_R.jpg















Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら・・・
Happy Happy Birthday !!!

とってもミカちゃんらしいお色のブーケやね〜
おめでとうございます!
そしてNew Openの雑貨屋さんもミカちゃんぽい!
5枚目の画像なんてどこのイベントのん?って感じやったよ〜

徐々に制作速度が増してますなぁ〜
私は先週から風邪引いてしまいまして、まだ本調子ではないので仕事部屋の片付けやってます。
こんな時でないとできない(やらない!)の自分でよぉ〜くわかってるのでね。
増える一方の生地在庫をなんとかしないとね!
綺麗のお花ですね。
みかさん こんばんは
子供さんから 素敵なプレゼント

ご飯の上は イカナゴの釘煮ですね。今が旬で
私は 見つけては 作っています。
鮮度の良いの 見つけてます。
あまり外出しないから わからなく
タイミングで 出た時に あれば ラッキーです。
りっきぃさん***
ありがとう~e-420e-420

誕生日に思うコトってのも
齢と共に変わるのかしらね~e-282
ただ誕生日ってだけで
なんか嬉しくなるような感じは卒業???
今年から・・
元気に誕生日を迎えられたコトに感謝・・に変えますi-229

雑貨屋さんは・・
見てるだけで楽しいi-178
どこにレンズ向けても・・
お洒落な写真になりますi-190

最近は・・
blogに載せるの前提なので・・
大体は許可もらってから撮るようにしてます・・

手作りの方も・・
徐々にエンジンかかってきたかなっ?
でも2月3月は・・
引っ越しや卒業式やらで行事の多さに目が回りそうですi-201

風邪の具合 どうですか~?
突っ走ってて大きなイベント終わったとたん
緊張の糸が切れたかな?
お大事にねi-236

なんか携帯にメールした方が
よかったかなってくらい長くなっちゃったi-237


ひまわりさん***
ごはんの上のトッピングは・・
ちりめんなんですよi-236
イカナゴとちりめんの違いって・・を
ネットで調べてみたんですがi-236
味は似てそうですねi-190

カード入れ・・
リネン系は数が揃ったのですが
他の布も制作中なので
一応・・
できたら写メしてみましょうか?

金曜日に発送予定なので
明日中には写メしたいと思ってますi-265

よろしくお願いしますi-265
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR