-->

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新柄 口金bag 第2弾***




ただ今・・

ひとり流れ作業で・・

口金bag制作中ですが

まとめて一気に仕上げるのには

時間がかかるので

少しずつ 仕上げてます




P1120598_R.jpg



一番大きいのと・・一番小さいのデス

これくらい大きさが違います




P1120599_R.jpg




P1120604_R.jpg




P1120600_R.jpg




P1120605_R.jpg



大きいサイズのこの布たちは・・

西条の・・* たかいさん *とこの布です

新柄だそうです

先日 たかいさんのお店で3種類の布を購入したのですが・・

どれも大好きな布で・・

bagに仕上げるのを楽しみにしてました

やっと出来ましたヨ~

。。もうひとつ・・新柄があるのですが・・ただ今作ってる最中デス。。




P1120601_R.jpg




P1120602_R.jpg



この布は・・

カード入れの新柄で登場の布

シンプルな2色使いの薔薇柄は・・

求めていたのに出合えたっていう布でしたヨ




レースは・・

新居浜のジャムさんのレースです

何年も前にご一緒に仕事した時に・・

このレースに・・これまた出合って・・

自社で染められたとかで

色といい 繊細さといい とっても気に入って

あるだけ買わせてもらったレースなんです



お気に入りの材料が揃って・・

ひとつの作品に仕上がるのって・・

嬉しい瞬間です



どんどん仕上げますヨ~















Secret
(非公開コメント受付中)

素敵です
みかさん おはようござます。
頑張っていますね
 次々作品が出来て
見せていただくの楽しみです。
ひまわりさん***
ありがとうございますe-266
ノッてるときに・・
一気に作っちゃいますヨ~i-265
頑張ってますe-420

5月の岡山ドームまでには・・
いろいろと増やせたら・・いいなって思ってますi-236

no subject
口金バッグはこの冬のインパクトが強かったけど、春物素材のんもいいなぁ〜
レースとの組み合わせがバッチリやね!
刺繍生地のともまた違っててかわいい雰囲気だね〜

私はなかなか下準備から抜け出せないよ〜〜〜
りっきぃさん***
やっと仕上げたよi-229
今年初めの数か月・・作れなかったのが
響いたね~

下準備に時間かかってるぶん
仕上がった時の充実感は大きいでしょi-190
プロフィール

rimyu* smile

Author:rimyu* smile
自分の*好き*を形にできた喜びと お客さまとの出会いを心から楽しみながら イベントonlyの活動をしています。 

Instagramも見てね♪
mikahouse733 ・・みかはうす
mika.312.mika ・・日々の生活

記事から探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
最新トラックバック
ご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR